応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    燬瀰喙への応援コメント

    田舎の出身のせいか
    土地神様や伝承の類からのアプローチが
    ボディブローのように刺さりました(笑)

    気が付くと私も境界の内側に
    入ってしまったような錯覚に陥っていました!

    作者からの返信

    sengoku1146さま!!拙作をお読みいただきありがとうございます😭✨
    私もかなりの田舎出身でして、なんて言うか割とありますよね、この系統の話ww
    楽しんでいただけて何よりです!!

  • 燬瀰喙への応援コメント

    見せ方や設定が良く出来ていて面白かったです。

    作者からの返信

    しき様!拙作をお読みいただきありがとうございましたm(_ _m) お褒めの言葉をいただきまして、身に余る光栄です!今回のフェスを通してホラーばかり書いていたのですが、少し書き慣れてきたのかもしれないです。

  • 燬瀰喙への応援コメント

    こういう語り口はクセになりますね。
    読み終えて、すぐに読み返して、どこかに抜け道がないか探ってしまいます。でも結局ハマってしまって……。

    作者からの返信

    はじめまして!とても素敵なコメントをいただき有難うございます!!🥺✨抜け道のない怪異って怖いですよね……!!逃げたいです!(?)

    書いていらっしゃる作品が悉く自分の好みドストライクでして、天を拝みました🙏後ほど拝読させていただきます!

  • 燬瀰喙への応援コメント

    その土地特有の信仰ってありますからね……
    妙にリアルな設定が怖いです。。
    これは秘密にしないとダメですね……あっ、知っちゃった。。
    面白かったです!

    作者からの返信

    Twitterとこっちとあちらこちらですみません💦コメント頂戴しましてありがとうございました!
    地元のお祭りとか、読んだことのある怪談などを思い浮かべて書いてみました。あっあっ私も出られない!!ポマードポマード!(効かない)


  • 編集済

    燬瀰喙への応援コメント

    書下ろしですか?なんというか、もう、よかった!

    王道プロットの魅せ方がうまいので、おもしろくなります!秘密よかったです!ゆるされます、書いて書いて!ほんとに名監督(名演出)なんです。

    作者からの返信

    ノランさん、いつもコメントいただき本当にありがとうございます🙏!!またもや、きりちゃんパターンを思いついて書いてしまい、短編フェスに参加を目論んでいるのですが、許されるかは分かりません😭www

    追加恐縮です🙇‍♀️ノランさんに背を押していただいてると、出来る気がしてきます!きっと沢山の作家さんがノランさんの応援で新作を書いていると思うんです。やっぱり、凄いです。

    編集済