応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきとお知らせへの応援コメント

    続きが待ちきれません!, 主人公のキャラクターの成長も楽しみです、できれば彼が無神経な野郎にならないことを願っています!


    こちらも興奮!MOMO-さん!

    作者からの返信

    頑張ってお話考えます(ガンギマリ)

  • ふふふ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)、彼のキャラクターの方が好きになりました チカ 主人公というより、最初は主人公の性格が好きだったのに、ここに来て嫌いになってしまった、うーん、これは本当に矛盾しています。

    作者からの返信

    私の筆力次第ということですね(にっこり)

  • あとがきとお知らせへの応援コメント

    毎日楽しみにしながら拝見していました。
    2章が今から楽しみです^_^

    作者からの返信

    頑張ります(奮起)

  • あとがきとお知らせへの応援コメント

    次の更新とても楽しみにまってます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(幸福)

  • 甘いラブストーリーを待っているけど、恋人同士になるのはまだ先かもしれない 、(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠),



    そしてドラマを減らしてください!現実の世界をコーヒーのように楽しむためには、この甘いラブストーリーが必要です!

    作者からの返信

    温かい目で見守ってください(懇願)

  • この主人公が嫌いになってきた

    作者からの返信

    現実の男子はみんなこんなもんです(昇天)

  • 精神

    作者からの返信

    信念(?)

  • それは良い

    作者からの返信

    あたたかいせかい(小並感)

  • 第3話 おにいちゃんへの応援コメント

    可愛すぎる…

    作者からの返信

    幸せそうで良かった(親目線)

  • 第1話 三姉妹との出会いへの応援コメント

    ひまりちゃん可愛い。
    園児~低学年みたいな言動。

    作者からの返信

    生まれ変わったらこんな妹を持とうと思います(現実逃避)

  • >「……裕二。たまには夜の営みでもしましょうか?」

    どさくさに紛れて、年頃の娘さん達の前で何口走ってんだお母さんwww

    作者からの返信

    抑えきれなかったみたいです(多分)

  • 第3話 今日も妹が可愛いへの応援コメント

    妹が可愛すぎる

    作者からの返信

    膝枕……(願望)

  • 第1話 三姉妹との出会いへの応援コメント

    面白かったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます