応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ホントのわたしへの応援コメント

    心情描写が本当に丹念に詳細に書かれていて、しかも文章が綺麗なのですごくっ伝わってきます!!
    文章お上手な方なんだろうな……と思ってたけど、やはり✨

    作者からの返信

    褒めすぎですよ~(/・ω・)/
    短編は逆にキャラクターに全部お任せですね。
    ここまでの積み上げというか、もうしっかりとした人格があるので心情はそれを吐露させるだけというか、たしかこの短編は30分もかからず書いています。

  • 第1話 ホントのわたしへの応援コメント

    はじめまして。やあこんにちは、わたし
    がとてもかわいいです…

    作者からの返信

    はじめまして!
    読んでいただきありがとうございます!

    とてもかわいいですよね(*´艸`)
    お気に入りのキャラクターです。

    この短編に登場する「わたし」は十文字真紀(じゅうもんじまき)という名前の若手女優なのですが、

    『ボク、女の子になって過去にタイムリープしたみたいです。最推しアイドルのマネージャーになったので、彼女が売れるために何でもします!』という長編作品に途中から登場するキャラクターです。

    最新話付近でもずっと活躍中ですので、よろしければこちらもご覧ください。

  • 第1話 ホントのわたしへの応援コメント

    奇蹟あい様 こんにちは😆

    女心の変遷可愛いです😍
    マネージャー氏が、似たニオイ感じる
    と、言ったのは意味深ですね♪
    彼はどんな秘密を隠し持っているのか
    続きが読みたくなる作品です😆

    作者からの返信

    こんにちはー!
    お読みいただきありがとうございます!

    人を好きにならない~なんて言っていたのに、思い通りにいかなくて1人で勝手に駆け引きした挙句に即落ちしてしまうという、とってもかわいらしい女優さんのお話でした。

    実は続きはあります。
    今回の短編の視点は、十文字真紀という若手女優なのですが、『ボク、女の子になって過去にタイムリープしたみたいです。最推しアイドルのマネージャーになったので、彼女が売れるために何でもします!』という作品に登場するキャラクターなのです。

    今回の短編は、上記作品の本編中にマキが初登場するシーンの視点を変えたスピンオフ作品となっております。
    ちょっと長いですが、もし良ければご覧ください!

  • 第1話 ホントのわたしへの応援コメント

    あれ?ちょろイン可愛いな(●´ω`●)
    彼……?
    騙されないぞー\(^o^)/

    恋愛ジャンルだー\(^o^)/
    って思ったら、ペア♡ダンも恋愛ジャンルだったー\(^o^)/
    ずっと恋愛要素のある現代ファンタジーだと思って読んでたー\(^o^)/

    作者からの返信

    チョロイン\(^o^)/
    彼♡

    いつもだいたい恋愛ジャンルかもw
    ペア♡ダンはダンジョン要素のある恋愛小説!

  • 第1話 ホントのわたしへの応援コメント

    新作でありますなー(#^.^#)人間観察っていうのはある意味面白いでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    とある女優の視点で書かれています。
    人間観察が趣味……仕事(?)なのですね。
    彼女にとって女優は天職なのだと思います。

    でも恋しちゃった♡