応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ……今日もない。への応援コメント

    心の中ではとっても素直ー!
    スノウさんとエリアスさんのやりとりがとっても可愛いお話しでした!
    チョコミントアイス、また買ってきてもらいましょう!

    作者からの返信

    スノウくん、ほんとエリアスさんのことしか考えてなくって素直ですよね!
    お題短編の中では一番可愛いお話に仕上がったと思っていたので、そう言っていただけてうれしいです(^ ^)
    チョコミントアイスでまた氷室をいっぱいにしてほしいですよねっ!

  • ……今日もない。への応援コメント

    可愛いお話でした、ツンツンしてるけどスノウ君可愛いですよね^ ^
    氷っぽさがあるからミント系好きなのかな。いにしえの半竜たちはチョコが好きですよねぇ(笑)
    ぶれないエリアスさんも可愛い。早く戻ってきて、チョコミントアイス沢山買ってもらえるようになるといいね!

    作者からの返信

    はとりん、星評価もありがとうございますー!

    えへへ、今回は可愛いお話になりました。私、このお話かなりお気に入りです。ツンツンしてるけど、時々素直になっちゃうスノウくんが可愛くて私も好きです。
    半竜たちはほんとチョコ好きですよねー! あの濃厚な甘さにハマってしまうのかも。
    エリアスさんはいつでもスノウくんのことばかり考えているのです。だからこそ、この時期はとても辛かったと思います……。
    アイスのストックはもう尽きてるようなので、早く補充しないとですね!

  • ……今日もない。への応援コメント

    そんな過去が(*_*)
    アイスのやりとり、かわいいですねえ。
    でもチョコミントなんですね。いやたしかにおいしいんですけど(笑)

    作者からの返信

    ですです、スノウの足が不自由な理由はこの過去が関係しているのでした。

    氷竜ですし、ひんやりと清涼感のあるものが好みのようですね。
    チョコミントアイスおいしいですよね。実は私、食わず嫌いだったんですけど、この間挑戦したら結構おいしくてびっくりしました(笑)

  • ……今日もない。への応援コメント

    チョコミントアイスは好きだけど「エリアスさんが買ってきてくれたチョコミントアイス」じゃないと駄目な感じがすごく良い……!
    スノウさん可愛いね……ってニヨニヨしちゃいました可愛い。
    早く氷室がアイスでいっぱいになればいい……!

    作者からの返信

    エリアスさんと食べるチョコミントアイスが大好きなんですよね。
    氷室にいっぱいあったストックももう尽きてしまったようです。
    早くエリアスさんが戻ってアイス補充してあげないとです!

    星評価もありがとうございます(*^▽^*)

  • ……今日もない。への応援コメント

    甘いだけじゃないけど
    エリアスとスノウにとっては
    大切な思い出ですね
    (スノウ、めちゃくちゃ可愛いです)

    作者からの返信

    つらいこともあったけど、スノウくんにとってチョコミントアイスは特別なんですよね。
    たくさんあったアイスもなくなっちゃったので、そろそろ補充しないといけないです!
    スノウ可愛いと言ってもらえてうれしいです。やった!

    星評価もありがとうございます(*^▽^*)

    編集済