応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 美味しい勝負への応援コメント

    ぱくり。で終わり、ですよね。
    らぶりー❤で終わってね、今回は……。

  • 美味しい勝負への応援コメント

    いやー、噛みちぎられてケガしなくてよかったですな。おいたするのはいいけど、あぶないあぶない(笑)

    作者からの返信

    これでビーフジャーキーの食べ比べだったら、危ないところでしたね。
    お菓子だから、軽い圧で済んで良かったです。

    この後美味しくいただかれました的展開もありつつ、カクヨムでは書けないのでここまで!笑

  • 美味しい勝負への応援コメント

    きゃーん(*´д`*)いいわあ!

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    お菓子食べたいねえ。

  • 美味しい勝負への応援コメント

    これはずるいですよー!
    最初エッチな話かと思わせておいて、きゅんきゅんポイントすごすぎ!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    えっちな話ではないので、レイティング無しです!笑

  • 美味しい勝負への応援コメント

    きゃっ (〃∇〃)

    ところで、理久と風花って。他の作品でも登場していませんでした? 気のせいかしら?(勘違いでしたら、ごめんなさい。)

    作者からの返信

    うーん(゜゜)
    どうでしたか。
    思いつきでつけたので、どこかで被ってるかもしれません。笑

    ちなみに風花の兄の名は海斗です。(出てこないけど)
    リク、ウミ、カゼという連想で。

    編集済
  • 美味しい勝負への応援コメント

    ほのほの甘かったのに…あらら、赤面案件に…(笑)。
    でも最後は可愛いですね!

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    ありがとうございます。
    可愛いと言っていただけて良かったです!

  • 美味しい勝負への応援コメント

    これこそまさに、あっまあああああああああああああああああああああああい!!

    しかし目隠ししてる相手に口づけとか犯罪ゲフン! 唇噛みちぎられそゲフンゲフン!
    までも怒らなかったのは衝撃が凄かっただけじゃなく、憎からず彼の事を思っていたんでしょうね♪
    末永く轢死してください^p^

    作者からの返信

    お菓子だけに。笑

    噛みちぎったらそれはそれで面白い展開になりそうな。(ホラー?)

  • 美味しい勝負への応援コメント

    あら〜
    不覚にもキュンとしてしまいました。
    いいですね〜

    作者からの返信

    おお〜、期せずしてふむふむ様のきゅんをいただきました。
    ありがとうございます!

  • 美味しい勝負への応援コメント

    えろきゅん!!(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    えろにするつもりはなかった!
    だめだ、鳥尾巻は穢れた大人だ!

  • 美味しい勝負への応援コメント

    んきゃぁああああああああああ
    めちゃエロですやんこれぇええ(個人の感想です

    くそおいいなあバカップルめ爆散しやがれってんだ!(憤懣

    作者からの返信

    正直すぎる!(爆笑)

    爽やか目指したつもりでしたが、食べる行為ってどうしてもエロになりがちですよね。笑