白豚悪役貴族転生。痩せるぞ、主人公に勝つぞ、欲求に素直な生き方をするぞ

ブラック企業で働いてた主人公さん、もっと欲求に素直な生き方をしたい
13歳。腹肉ぷにぷに。
治癒魔法使えるぞ! 魔剣(タイトル表記:魔法剣)って浪漫ありますよね。杖剣って二文字がワクワクする。
周囲のキャラたちの視点が早期からあって、リアクションを楽しめます。

学園入学前の段階ですでに「アユレト様、変わった!?」ってなってる周囲のキャラたち。
アンリュークが原作だと主人公に言うはずのセリフを言ってくるとか。
「こういうのが楽しいんだよね」ってニヤニヤできますね。


まだ序盤ですが、学園で無双するんだろうなー(タイトルにもあるし)と考えるとワクワクします! 更新頑張ってください。応援してます!