第9話 【初配信】そんなに僕が気になるの?【#スクナギプロ8期生】

待機所━━━━━━━━━━━━━━━

・リレーラストおおおおおお!!!!

・末っ子冬雪きゅんきちゃあああ!!

・VTuber史上最年少

・問題児キタ━(゚∀゚)━!


…同接12.4万人


カチッ


(ED)


・??!??

・配信終わったwwwwwwwwww

・伝 説 の 初 配 信

・まってwwwwwwこれガチ?wwwww

・期待の新人だよお前…

・とんでもない新人キタ━(゚∀゚)━!



よし、OP流して次はこれで配信画面にいって、コメントはこっちのモニターで見て…


「え?!まって?!どゆこと?!!」


・今気付いてて草

・天然すぎるwwwwww

・これは期待超えてきたわwwwww

・冬雪きゅんみってるー?wwwww

・お前しか気にならんwww


「スッーーー。」


カチッ

(OP)


・wwwwwwwww

・もう無理だってwwwwww

・もう遅いよwwwwww

・最年少恐ろしすぎるwwww


「あー!もううるさいですよ!はいはい、間違えましたよー。はぁ…PCってこんなに難しいんですか!?めっちゃ練習したのに…\\\」


・ちゃんと練習してて草

・これはポン確定

・そうだよね…16歳だもんね…わかんないよね…

・冬雪…俺お前のこと好きになっちゃったよ…


「いーや!?これで親しみやすくなったでしょ!?これ全部計算なんで!!

そうそう!僕本当に完璧人間すぎて近寄り難いって言われるんですよねー?!!ほんと困るんですよね、アレ。

だから敢えて最初ミスる…"フリ"することで君たちが僕に近寄れるキッカケ作ってやってあげたわけです!!」


・かわいいねぇ〜よく言えまちたー!ヨシヨシ

・ミスるって言ってんじゃんwwwww

・開き直ってて草

・ちゃんとポンじゃんwwwwww

・もうキレ芸を理解しているッ!?

・笑いに対しては"完璧"

・顔真っ赤にして恥ずかしがってたら死ぬ


「…ッ真っ赤になってませんよ!!もー!うるさいですよ!はいはい仕切り直しです。

一旦OPみてください。流すので。」


━━━━━━━━━━━━━━━

「僕の秘密がバレたのは2年生と合同体育があった時だった」




「冬雪今日はサボってないと思ってたけど、まさかこんなところにいるとは」


「一応出席しないとやばいんでいます。」


「世夏はほんと元気だよな〜」


「見てるこっちが疲れます。」


「ははっ楽しそうだよな。あっこっちきた」


「お前らー!一緒にドッチしよーぜ!」


「えーめんどくさいからやめときまs……え?まって…世夏せんぱい…その手どうしたんですか?血が…」


「え?あ、ほんとだ笑 あいつらと遊んでた時に擦れたんかな?気付かなかったわ〜 まぁすぐ治るっしょ!」


「お前あんまはしゃぎ過ぎんなよ。ほら保健室いくぞ。冬雪、先生に言っといてくれ……冬雪?」


━━━━━━━━━━━━━━━



「はい、皆さんきちんと見てくれましたか?」


・てか冬雪きゅん敬語なの解釈一致


「敬語…そうですね。クラスの人にも敬語ですよ。」


「僕が年下だから敬語使うと思われがちなんですけど、もちろんそれもありますが…僕結構田舎の方に住んでいたので方言が強いからそれを隠すためにも使ってますね。」


・うわぁ…解釈一致すぎる

・まって性癖すぎる

・この情報はアツい

・じゃあ地元の友達には方言使うってこと!?


「地元の友達なんかいませんよ。」


・!???!

・聞いちゃいけなかったか

・なんか含みありそう


おっと、ついつい…。本当のことを言うのは空気が悪くなりますね。ラインが難しい。




僕も友達だと思ってましたよ。



「おばあちゃんと話す時はたまにでますね」


「では、僕のママとパパを紹介します。


━━━━━━━━━━━━━━━でママにこの制服を仕立ててもらいました。僕のお気に入りのポイントはネクタイピンですね。このネクタイピン実は秋せんぱいから頂いた…」


「みなさん秋せんぱいの配信見ました?」


・もち

・急に話変わるやんwwwww

・おっと…?これは…?

・みたよー!!


「オトナがどうのこうの言ってたじゃないですか?あれあなた達のことじゃないんで。僕年下だけど、年齢関係ないんで。勝手に勘違いしないでくださいね?僕のこと言ってたんで。舞い上がらないでくださいね?」


・でた厄介強火ガチ恋リスナーwwww

・はいはい、わかってるよ

・一 冬雪(アスナ様No1ガチ恋リスナー)


「秋せんぱいの家にお邪魔したことがあるんですけど、その時秋せんぱいに近づく女からバレンタインのチョコとぬいぐるみを貰ったらしくて、盗聴器入ってたら困るんで捨てときました。あーゆうのほんと困りますよね〜」


・おっと?話変わってきたな

・へっ!??!!

・その発想はやばいかも…

・お前絶対したことあるよな?

・ヤンデレ…


「僕はしてないですよ〜?でも後々話聞いたらほんとに入ってたらしいんですよ。でも僕の反応が気になるからってほっといたって言ってました。秋せんぱいほんとに僕のことが好きなんですよね〜♡」


・これはアスナ様やってんな

・なるほど、わからん

・アスナ様→→→←←←冬雪きゅんってコト!?!!?


「僕と話してる時だけ声のトーンも違うし、表情も違うし、僕にだけボディタッチが多くて、僕にだけ…」


「あはっ♡喋りすぎちゃいましたね…」


・マウントがすごい

・これ天然でやってるのが"本物"って感じする

・冬雪きゅん推す要素が多すぎて助かる

・営業じゃなくてガチなんやな



「━━━━━━━━━━━━━で、秋せんぱいが詳しく話していましたけど、この後このまま僕のチャンネルでオフコラボがあります。

枠を変えるのでそこだけよろしくお願いします。」


・了解

・楽しみー!

・把握しました!!




「ではそろそろ時間なので、目標だけお話して終わろうと思います。


僕はまずPCに慣れることですかね。不本意ですが、さっきの見ればわかる人も多いと思います。不本意ですが。」


・かわいいwwwwww

・頑張ってね!!

・冬雪きゅん小学校の時とかPC触ってなさそうだもんね

・慣れてないなら仕方ないよ!!


「PCに慣れることもそうですが、ネットに慣れたいですかね。一方的にこっちの世界のことは知っていた気でいますが、この活動をする上での目標を語るのは、今の自分の環境に慣れて、よく理解してからだと思いますね。」


・ほんとに16歳?

・ネットのこと否定しそうなのに受け入れようとしてくれてるのか…大人だな

・あ た た か い 世 界


「ではこの後15分空けてオフコラボになります。もう3人とも別室で待機しているそうなので、僕も合流したいと思います。もう一度言いますが僕のチャンネルでします。今枠を立てたので、そちらに移動よろしくお願いします。」


・楽しみー!!

・9000万円のパソコンね!!

・オフコラ最高〜!!

・移動了解


「では、"初めて"のEDぜひ楽しんでください。またね」


・草

・"初めて"なwwww

・初見(2回目)

・草

・圧wwwwwww


━━━━━━━━━━━━━━━配信終了


#期待の新人

#冬雪きゅん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る