応援コメント

第五十話 新ラーベ国王 」への応援コメント

  • レベルを上げとかないと勝てないのに暇だからとか。
    内乱状態で遠征して成果わずかで責任だけは王様にとか腐りっぷりがヤバいな。

  • レベリングができるだけの暇はあるのですね。

  • 最終回とかで、ダストン本人も知らなかった「最終形態ゴッドアポロン」とかになるのかな?

  • ムーア「控え、控えぃ! こちらにおわすお方をどなたと心得る? 畏れ多くもラーベ王国国王、ダストン陛下なるぞ!!」
    アントン「国王陛下の御前である! 頭が高ぁい、控えおろう!!」

    こうですか!? わかりません!(笑)

    ……剣を三本重ねてアポロンカイザー呼んだりしませんよね?(笑)