応援コメント

第三十話 天才科学者? 天才技術者? 」への応援コメント

  • なんでターケシュ・アオノウじゃないんです?
    ドラゴンの炎に包まれた後だからですか?w
    こりゃ逃げた領民はヒャッハー集団になる可能性があるな

  • >「去年は二十五億の損失ですか……」
    損失? 30億稼いで、25億使ったんなら、5億の収益が出てると思うんだけど、多分書き方間違ってるよね。 単純に使った額を書くんなら55億って書かないと。

  • Dr.シーゲル・バーチー!?

    今は懐かしの深夜秘宝館のゆるキャラさん。声と着ていたのは千葉さん。調子に乗ってバク中して操演さんが慌ててました。
    ( ´∀`)

  • 「こんなこともあろうかとっ!!!!」っていつ云うの?(鼻ホジ)

  • 歴史に名前が残りそうな人ですかね。
    バルサーク領は王国一の科学大国になるか!?

  • ルドルフ・ディーゼルさんなんて
    財産を残したのにお墓を作ってもらえなかったんだぜ。
    シゲさんのお嫁さんは凄いなぁ。

  • シゲさんですね。

  • くう~~来た来た来たぁ~!
    天才発明家ゲット‼️
    これで、秘密基地建設と空中母艦!ガンドールの開発のメドがたつかも?
    ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    いけるぜ!

  • 天才技術者、爆発…あと二人集めてボ◯ボロットを作らねば!

  • シゲール→シゲル?
    チューバ→チバ?

    某警視庁特車隊整備班のあの人で脳内再生して良いのかな?w

  • 誤字?
    >新たな挑戦のために再現なくお金を使ってしまう
    「際限」では?