応援コメント

第二十九話 母との別れ」への応援コメント

  • 何故だろう、毒母の声が小原乃梨子さんの声で再生されてしまった。
    小原さんゴメンナサイ。

  • 結局、豚君のスキルはなんだったんだろうか? 父親() は知らずに逝けて幸運だったのかな?

  • 思い切り話を動かして欲しいかな

  • あぁ、フリッツ護送途中で病死とかに、なんないかなぁ?
    まぁとりあえずは終わったとして、うーん"(-""-;)"あとから復活するような?
    まさか、フリッツのスキル Dr.へ◯とか、暗黒◯将軍とかじゃないよなぁ~?
    いや、かえってその方が叩き潰せるか!
    やはり、秘密基地と水陸両用万能母艦!は最重要課題だね!
    とにかく、早く本物のアポロンカイザーに乗れる事を願うよ‼️😄

  • やはり殺すのが一番。
    王国が攻めてきたら返り討ちにすればいい。
    独立してアポロン王国でも作れば?

  • さて、どうなるのかな。

    辺境伯になるかもしれないな。

  • 再生怪人候補が二匹( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • そのうち王家と関わる日がくるのだろうか?

  • この様子だと中央は腐敗してそう
    そしてフリッツを大義名分にしてちょっかいをかけて来そう

  • 領地の広さだけなら、イチ伯爵に収まらない広さじゃね?
    復興したら、辺境伯か侯爵なるんかね?

    それとも、複数の爵位もらって、次代で分割される運命ですか?

  • ブロード子爵家もクズだったらまた関わって来るぞw