応援コメント

第二十八話 対フリッツ」への応援コメント

  • 結局フリッツは火魔法だったのか?

  • ちゃんとバカ達を王国に送って教会入りまでしてもらわないと。

  • 生きていれば良いので、問題の半分以上を担うフリッツの息子を身体から追放しましょう!
    ( ゚Д゚)ゞ

  • (`・ω・´)負の遺産相続・・・相続放棄って言葉がある意味がわかるというものですね

  • また毎度おなじみのなんだかんだと理由をつけての敵生かしか…

  • 王都に送ってる途中に野盗や魔物に襲われた事にすれば消しても問題ない
    どーせ後々また面倒事もってくるだろうし

  • ポーションがあるんだから手足をもいで傷口を塞いでから王都に送ればいい。
    精神が崩壊でもしてくれればなおいい。

  • ククク( ̄ー+ ̄)フッハハハ!ブラァァァイ( ̄ー+ ̄)フッハハハ!
    貴様らタダの人間に?超絶無敵ロボ アポロンカイザーに勝てるわけなし🈚‼️‼️
    残念ながら、超必殺 断空無敵剣の切れ味を試せないのは残念であった?
    これからは、心おきなくレベル上げと将来の為に秘密基地建設に、邁進できるな!
    いけダストン プラム!
    Dr.へ◯のロボ軍団が復活する前に体制整えるのだ!

  • ムーアとアントンがフリッツをボコボコにしたのは痛快でしたね!!

    そのフリッツを縛って晒しながら進撃し、
    まったくの無抵抗でバルサーク伯爵領全土の占領に成功したのは良かったです。

    母とフリッツは王都に追放ですか、、、

    生かして置く価値があるのかな?
    困ったルールですねえ。

  • 王者のしるしキーエナルジー♪