応援コメント

第二十七話 紛争」への応援コメント

  • 3年間じっとしてたの逆にすごくない?

  • 三年もよく維持出来たなという驚きと国民が殺されてるのに実質放置の国に驚きなんだが。

  • アポロンの名を抱くからにはマイクロ太陽を撃ち出して欲しいですね。

    そしてためし撃ちで封印されると。

  • バカが戦場に来たら背後から斬殺・刺殺・射殺されるんじゃない?
    家臣団の行動としては遅すぎるだろうけれど

  • あぁアホ😥
    まぁ なんか本当困ったもんだね😥
    (;-_-)=3溜め息
    とりあえず、下手に情けをかけずに、そして徹底的に叩きましょう!
    それよか、アポロンカイザーの秘密基地建設!さらに、アポロンカイザーの母艦!
    建造計画 こちらが最重要!
    きっと、これから先Dr.へ◯とか、暗黒◯将軍とか、現れたときに備えなくては‼️‼️
    フリッツみたいな小さい奴は、サクッとやって、こちらに備えましょう!

  • さて、武器は出て来てくれるかな?

  • ヒロインが一人の八男ですね!

  • (`・ω・´)フリッツに勝算があると思う?
    (๑╹ω╹๑ )本当にそう思うか?
    :(;゙゚'ω゚'):流石に勝算なしで来るわけないでしょ?
    (๑╹ω╹๑ )本当にそう思うか?

    (`・ω・´)噛ませにもならない予感が

  • 誤字報告
    ✕撃って出る
    ○打って出る

  • 百害あって一利なし、早く排除しないと。