応援コメント

第二十一話 暗黒竜が倒れて」への応援コメント

  • パイオツミサイル撃った後の服どうなってるんだろう・・・
    胸も生えるんだから服くらい直るか

  • 主人公、ここを離れてもよくね?
    どう見ても面倒起きるだろ。あれ、てかここって親父の領地じゃないんだよね?出てけって言われたし。
    そんな他領で暗殺って不味くない?

  • ゲームの敵キャラで最強武装の
    「フロントホックブラバスター」
    を恥ずかしいので死んでも使わない方がいました。キャラ人気は高かった。

    ( ゚Д゚)ゞ わや姫永遠に

  • パイオツミサイルで見えるのは内臓か!

  • このロケットパァーーンチカッコワライみたいな部分も言わないとだめなのかw


  • 編集済

    特にパイオツミサイルは二重の意味で尊厳が損なわれそう。
    ロボになれば話が違うのに。

  • ロケットパンチもパイオツミサイルもグロいなぁw

  • とりあえず 素材も無駄にしない方法も見つかり、割り増しで買い取って貰えるし、良いんでないの?
    あとフリッツと母親馬鹿だね!今税上げれば、領民逃げ出すだろう?残るのは御老体ばかりなり、それと装備 借金して揃えたんだよね~ちなみに君らの未来が見えるよ!あんま 良い未来じゃないけど(-o-;)

  • 空だって飛べるし、もっと遠くへ移住するべきだけど。
    大人の事情により留まるんだろうな。

  • 生身でロケットパンチやパイオツミサイルをやるのか、グロすぎ!

    >ハンターの評判が落ちるように貴族たちが仕向けている
    >有力なハンターたちが逃げ出し、今度は魔獣の素材と魔石不足で北部の人たちにダメージが跳ね返ってます

    どこかの日本でも同じ事が起きたなあ・・・