応援コメント

第十八話 ダブルアームトルネード」への応援コメント

  • だからスキル攻撃で体が霧散するような魔獣にはただ武器で攻撃すればええがなと。

  • ここまでくると一番強い技の予想がついて困る(笑)

  • ダストンとプラムでクロスボンバーするのかと思った


  • 編集済

    ダブルムーアトルネードと見間違えた。
    ムーアが分身して回転攻撃を仕掛ける姿を想像したけど読んでみると大分違ってた。

  • 普通?に抱きしめたら良いとは気づかないんだろうな
    そんなのヌルゲーだから!(作者を追い詰めていくスタイル

  • 今後も新しく覚える技は威力か範囲か射程が増えるだけかも知れない……。

    序盤の機体スペックで戦う話しは無いのかな?

  • 非殺傷の手加減技はないのかねー。

  • 竜巻が一番ダメだったりする

  • くう~残念!竜巻もダメかぁ~となると、テーサガンみたいな?相手を麻痺させるビームとか・・
    とりあえず、レベルアップして必殺技増やすんだね!
    頑張れp(^-^)qアポロンカイザー‼️👍