応援コメント

第十四話 魔獣狩りでは使えない」への応援コメント

  • アニメに出てきてない武装って使い方わかるの?
    大ファンならいけんのかなwwwwwwww

  • 一億度までの熱源は凍らせられるんだよ!(アニメ脳

  • バスタービームwww

  • 絶対零度(−273℃)を越えちゃう良い意味で頭の悪い設定すきですw

  • 絶対零度より低いだと!?

  • 主人公のメカの設定盛る程、それと対抗できる機械大人の強さが上がってきますね(笑)

  • これ寝てるドラゴンの所にブッパしに行こうぜ!(外道)

  • この兵器だけでもドラゴンに快勝できるのでは?

  • >絶対零度どころか、究極絶対零度(マイマス一億度)

    原子運動どころか時間も止まりそう(アニメ脳)