応援コメント

第十三話 毒殺の危機」への応援コメント

  • 問題は、機械に子供はできない事なんだが、スキル常時使用に馴染んじゃうと、スキルを切るのに苦労しそうだな。

  • いい感じに更生してるけど殺人鬼なんだよなあ…

  • 昭和の作品にありがちな展開w

  • 誤字報告(キャラ名の取り違え)です。

    >「ええ、そうよ。だからダストンは安心して勉強してね」
    ダストン→フリッツ

  • :(;゙゚'ω゚'):意図せず更生させただと⁉︎

  • こうしてバルザーク家はさらに財政難に陥るわけですか。

  • 面白いなってきましたなぁ

  • こんなこともあろうかとと用意していた毒消しで少女を救い、そして知らず知らずの内に暗殺者をも更生させる……!
    さすがアポロンカイザーですね!!


  • 編集済

    知らない間に毒使いが更生してた、やったぜ!


  • 編集済

    くう~~!とうとうプラムとのチューを💔💔‼️
    くう~~そして結婚!やったなダストン!おめでとう🎉
    さすが主人公ヒーローだぜ😄しびれるぜ!