応援コメント

第十二話 順調な二人」への応援コメント

  • 主人公さんがブレストファイア的な技覚えたらクソ親父は掌返しそうな悪寒

  • なるほど!フリッツのスキルは・・・?ボ◯ボロットうーん"(-""-;)"あれ、3人乗りだよね..なんか敵のやられメカで良いのでは?
    うーん(゚_゚)それは、次回以降の楽しみで!
    しかし、読むほどに厨二病を刺激し、!(^^)!最高です!
    くう~~しびれる過ぎです!
    夜寝る時読んだら、夢に出ました!
    夢の内容は、何と~洗濯機からゴ◯ラが、みるみるうちに家を壊し出てきた!「く ヤバイぜ、こい カ~ムヒヤ~アポロンカイザー‼️・・よし!いくぜ!・・なぜだ、動けよ?動かない?く マズい!」ゴ◯ラが勝ち誇り近づいてくる・・アポロンカイザー危機一髪!で
    目が覚めました(;^_^Aあぁゴ◯ラに食われるとこだった!

  • 敵だってんなら「〇ンダム」かもしれないw

  • フラグの予感…もしやスキル『ボス○ロット』だったりして🤔

  • 火魔法(小)だな

  • フリッツに謎のスキル発生のフラグ(笑)

  • バルザーク家へ取り潰しになる予感。


  • 編集済

    ジャンジャジャ〜ン
    自爆スキル持ちの補給要員も必要だわさ!
    スキル火魔法(自爆)

  • フリッツのスキルは機械魔獣(戦闘員)

    やったね♪バラせば資源が採れるよパパ