応援コメント

第十話 同類」への応援コメント

  • パートナーが出たので疑問が浮かんだんですがダストンのダストンも絶対無敵になるんでしょうか?www

  • ■誤字報告
    はめまして、ダストンです
    →いきなり下ネタですか(笑)

  • もはや布教

  • 胸部装甲から繰り出されるミサイル!
    何処にそんな長さのミサイルが?と言うことは言ってはいけないね
    ソコには夢と希望が詰まっているからさ!!
    (`・ω・´)キリッ

  • マジンガーシリーズ世代なのでどハマリしてます。あとボスボロット登場しますか?

  • ヒロインロボにはヒロインはつきもの!
    アレ!来る?


  • 編集済

    やはりヒロインロボだった!!
    この娘がヒロインなのか!?

  • アレの正式名称は光子力ミサイルですからね!
    弓教授に叱られますよ!

  • 元王女の超絶美少女がパートナーロボのスキル持ちのヒロイン候補とは最高ですね!

    どんなパートナーロボなのかワクワクです。

  • 良かった。パートナーロボの方で。
    これで究極破壊◯◯大人みたいに敵ロボットだったら、設定少なくて技がわからないものもあったかもしれませんね。

  • やってきました!スーパーロボットアニメには、絶対欠かせない!パートナーロボ
    さらに、超絶合体に期待がかかります!😄

  • 『セクシーレディーロボ ビューティフォー』

    これはおっぱいミサイル不可避