応援コメント

第九話 追放された王女」への応援コメント

  • ビューティフォーですねわかります。

  • たぶんアニメに出てきた女の子の相方になるんだろうけど
    王族まで放逐される世界なんだ?

    ・とりあえず政略結婚に使う為に放逐しない

    ・王家の血を拡散させない為に不妊手術させてから放逐

    ・王家の血を拡散させない為に毒杯を賜わる

    のどれかになりそうな?

  • ランドーさんマジで人格者すぎるw
    マジン〇ーの相方のアフロ〇イAだと胸部ミサイルなのだが、元王女のスキルとはなんだろう。


  • 編集済

    ここまで一気読みさせて貰いました!中々ノリノリに読めます!さて、この回でヒロインの登場かな?
    私の感ですが、ひょっとしてヒーローとの合体では?
    例えば「太陽合体インペリアルアポロンカイザー~~‼️😅」とかね(^_-)
    で、スキルはインペリアルホーク😋なんてね?どうでしょうか?

  • プロローグに居たねそういえばwww
    そうなると転移して入れ替わったからスキルが変わったのではなくたまたまそのスキル持ってたのに入れ替わったのか?

  • これで機械大人がスキルだったら、異世界にて正義と悪の奇跡のタッグマッチ結成ですね(笑)

  • こっ!
    これは凄いかもしれないな!

    期待しちゃいますね!

  • ビューティーフォーきた〜☆

  • 乙ぱいミサイルしか無いな

  • 光子力ミサイルですね!わかります。

  • これはスキルはヒロインロボとみた

  • ゴーダ○ナー?


  • 編集済

    ビジ○ダー登場!!

    009○一みたいな、お○ぱいマシンガン希望