応援コメント

第六話 刺客」への応援コメント


  • 編集済

    さすがにお母様の頭が悪すぎる

    悪役って馬鹿すぎると、噛ませ犬にすらならないと思うのだ

  • いや痛めつけるだけのはずが、暗殺者になってますやんw

  • 物理はほぼ無効なのか……。
    電撃とかは効くイメージだがどうなのか。

  • やはりスーパーロボットといえば超合金


    >俺が倒す【手という→という手】もあるけど、今の俺のランクで討伐依頼はこないだろう。

    >こいつは、バルザーク伯爵家の誰か【も→の】依頼で俺を殺しにきたわけか。

  • うわぁ〜〜
    オリハルコンの剣で切りつけられても無傷とは絶句しちゃう凄さ。

    どんだけ強いねん。

    絶対無敵ロボ アポロンカイザー凄い!!

  • こんなベタな展開なのに面白いのがずるいw

  • あんた達がバカすぎるからですよ。