応援コメント

第四話 アイアンタートル」への応援コメント

  • この時点ならただの殴るけるでスライムやホーンラビットの素材を残して倒せるんじゃないの?
    意外にスキル使わないとレベル1程度の攻撃にしかならないとか?

  • 亀、絶滅するのと、売り単価が下がるの

    どっちが早いんだろ?

  • 786匹もいるとか人類よく生き残ってるな…

  • 俺が、俺こそが、アポロンカイザーだ!

  • 1日に786匹も狩れるって、戦闘力以前に索敵能力が異常過ぎません?

  • 通常攻撃の威力の確認はした?
    スキルが楽しすぎて思考が足りなくなっているのかな?

  • 八千万超えの大金、特注でアポロンカイザー型の鎧も出来そうですね。

  • 【アニメと同じアクションと掛け声を再現しなければ、本来の威力が発揮できない】
    ならちょうど良いではないか。
    弱パンチで素材ゲットだ。

  • あのクソ愚弟に取り上げられたものよりいいものを買おう!!!