応援コメント

第二話 変ったスキル」への応援コメント

  • とう! wwwww

    搭乗シーン後のポーズとか長剣の構えとか漫画やアニメになった時の期待感が作品群中随一ですわ

  • ◯ンダムの裏は◯ンバインと教わりましたwww

    どちらも最初は人気なかったらしいですね

  • 合体技とか変形技とか有るだろうに、生身で再現できるんだろうかw

  • これ毎回パンチ言うんか?アニメだと1話に付きだからアレだけど、敵との戦いで数回言ったりするのかね。

  • >八百八万八百八個
    漢字だと判り難いが8,080,808個かぁ、8と0の交互なのね。
    設定だろうけど、劇中では幾つ披露されたのかが気になる・・・


  • 編集済

    絶対無敵ロボ アポロンカイザーの八百八万八百八個あるとされる

    結局、何個なんだ?

  • 思ったより普通にパンチだったw

    >学校でクラスメイトたちに、………クラスメイ【_→ト】たちは誰も賛同してくれなかったのだ。

  • (`・ω・´)これって人間みたいな種族もパーーーーーん!ってなるんじゃ?シュール過ぎてお年寄りには見せられませんね。

  • 今の段階では、端から見ると掛け声と合わせることで発生するパワー系列のスキルですね。
    これは、この世界的には格好いいと見られるのか、厨二的に見られるのかで、主人公の周辺からの評価が大きく変わりそうですね。

  • 『カイザーパンチ!』でもスキルは発動するのか、更には発声が必要なのかを検証するべき。

  • 超必殺技で腕だけ乗機を召喚する格ゲーキャラ居ましたねwww

  • レベルが上がり続ければ召還ではなく変身してしまう可能性は。

  • 早く無敵ロボ アポロンカイザーを召喚出来ますように(*^_^*)

  • 千二百四十九匹もスライムを倒すとは凄い。
    さすがは絶対無敵ロボ アポロンカイザーと
    いうべきか。