応援コメント

プロローグ 追放」への応援コメント

  • 作者の脳がゲッター線に汚染されてる予感_(┐「ε:)_

  • さすがに貴族の婦人や子息が石を投げるのは平民ムーブすぎるので

    持ち物や金を奪うのも合わせて下働きの下男にやらせようよwww

  • 途中の要約はばっさり要らないかな・・・

  • うーん、このダス㌧君(偽)クッソ外道w

  • 異世界で日本語が通じてる筈がないから意識が融合してる?
    割と無視されがちな言語の問題だけど、こういう珍しい冒頭のパターンだと、そこを凝るのなら、そっちも設定を考えたほうが作品に個性が出そうだけどと、ふと考えてしまいますね。

  • ヘイトをぶち上げてるけど、落とし前をどう付けるか楽しみです。


  • 編集済

    すげぇ家族だな。愛はともかく、人情の欠片もねぇwww
    マジ〇ガーっぽいと思ったら技はゲッ〇ーっぽくて草。

  • 紙質に驚く程度の世界なのに印刷技術は理解しているの?

  • これで継いだ次男が火魔法(小)とかだったらwww

  • 中程過ぎの振り返りの部分要らないでしょう
    同じプロローグの中でその寸前までの流れおさらいしてどうするのさ 文章構成として不要

  • アニメの説明パートがやばすぎるw
    以下、誤字報告です


    >そう思いながら布団に入り朝七時の【就寝→起床?】に備える……

    >目を覚ました俺は、………激突した頭が痛い以外は異常がなさそ【い→※トル】うなので、

    >なんともややこしい推察だったが、………それがわかったとこ【と→ろ】でどうにもできないというのが現状だった。

    >蘇生させようにも周囲を見渡すと自然しかなく、さらにスマホで救急車【で→を】呼ぼうとしたら通信圏外だった。

    >俺……冴島誠一のせいで、………お館様とやらに【に→※トル】叱られてしまうからであろう。

    >「(し【な→か】しながらお館様?

    >俺は自分の死体から、サイフ、腕時計も回収して【回収して→※トル】懐に仕舞った。

    >若いダストンの体で第二の人生を歩むことができると考え【るは→ると、れば?】悪くないのかもしれないが、

    >「ダストン、一秒でも早く領地から出ていくのだ! いつ【も→※トル】までも領内に留まっていたら……」


    振り返りがちょっと長いのは、分割予定だったものをくっつけて1話にしたからですかね?

  • ダストン少年不幸すぎん?

  • >残念ながら俺の体はダストンごと死んでしまい、さらに俺はダストンを殺そうとした刺客だと認定されたので、服を剥ぎ取られてそのまま無限墓地に埋められてしまった。

    墓地が果てしなく続く「無限墓地」とか、怖すぎます。
    「無縁墓地」ですね。

  • スキルが『絶対無敵ロボ アポロンカイザー』
    だもんな。
    ワクワクが止まらない。

  • この理不尽な元家族に天誅を!!!!