応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 百合香ちゃんが意外に乗り気(笑)
    残念、男子達!
    でもやっぱり仲良しですよねぇ。
    そして小さな恋の花も。

    日常の中のとっても眩しいひと時。
    それを感じられる素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノさん

    百合香、ノリノリ(笑)
    男子はまぁ、こんな感じですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    可愛いと言うかなんというか。
    そしてそして最後に(´∀`*)ウフフな感じが♪

    ワチャワチャな感じを楽しんでいただけたようで、嬉しいです(*^^*)
    コメントにお星さまも、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 選択肢が増えた~笑
    ( ̄▽ ̄)✨

    作者からの返信

    海空さん

    はい、選択肢増えましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
    どちらに進むやら?(笑)

    コメントもお星さまも、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ