応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それは彼女の幸せへの応援コメント

    こんばんは。面白い小説があると紹介をしてもらい拝見をしました。

    重大な役割を持った女性とその「夫」役の男性の物語ですね。女性がどのような形で世界を保っていたか……などの想像をさせられるような内容でした。運命が連鎖するようにまた同じような定めの男性とそして世界の結末。なんとなく白い空間に色を付けていくような読書のような感覚になり、楽しかったです。

  • それは彼女の幸せへの応援コメント

    絶対に幸福でい続けてもらわなければいけない彼女。そのはずなのに、本当の幸せに必要な自由を奪われ続けているようにも思えます。

    何代後の話かはわかりませんが、とうとう終わってしまう世界。
    ですが人の心が支配できない以上、遅かれ早かれこの時は訪れたのかもしれませんね。

  • それは彼女の幸せへの応援コメント

    世界の運命を考えると、彼女との子供がほしいと思うことは、許されざる事だったのかもしれませんね。
    だけど例え全てを理解していたとしても、望まずにいられたかどうか。人の心は、そう簡単にはコントロールできませんから。

    重く考えさせられるお話でした。

  • それは彼女の幸せへの応援コメント

    これは色々考えさせられる物語ですね
    面白かったです