応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    死神さんがそばにいる時は、気軽に死にかけることもできませんね(笑)
    魂刈り取られちゃったらおしまいですもんね😅

    作者からの返信

    はい、死神さん狙って…がっぽりいこうとしてます。
    そして真っ先に危ういヒヒじいさんです😊✨(既にリンばあさんという名の死神が…

  • への応援コメント

    死神さんたちもジョブチェンジ、、。
    死神さんたち、明るいなぁ、、?
    ヒロインもわわわ(?
    続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    死神たちもまさかのジョブチェンジで…や、こんな設定盛り込むつもりは、手が勝手に(汗

    ヒロインは…果たしてヒロインしてるかなぞな(遠い目

    ありがとうございます😊! 
    頑張ります💖

  • への応援コメント

    小説なのにモザイク(爆)

    作者からの返信

    モザイク画になります、はい(見えないのに見える魔法🧙きらっ✨

  • への応援コメント

    みんなちゃんと復活したようでよかったです
    ただ……再生の仕方が、効果音的に絵面で見るのは憚られますが……(汗)

    作者からの返信

    さかまちさん、いつもコメント有難うございます♪
    復活がぐろすぎて、絵面が…モザイクないとやばい😨感しです。
    こんな話になる予定では!

  • への応援コメント

    死神チャーンス!>あははは、どんなチャンスなんだと思いましたwww

    作者からの返信

    もはや振り切れた話で、斜めに行った彼らを…と、止めれません😭✨
    チャンスどころかこちらはピンチです、はい泣

  • への応援コメント

    わわわ。
    リンばあさん、乙女だったのかな?
    ヒロインの登場かな?
    続き待ってます!

    作者からの返信

    あさひさん、コメントいつもありがとうございます😊!
    乙女に…なる、瞬間が!?いまのところ逞しさしかないですが笑

    また、よければ見てやってくださると嬉しいです☺️!✨

  • への応援コメント

    ひぇ……結局みんな飛べずに落下しちゃいましたか……

    しかし衝撃的ながらも、出会うべき二人が出会った感じですかね♪

    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    みんなお陀仏…いえ、召されかけてしまいました。書いていたら、助かる気がしなくなり(遠い目)

    変な出会いになってしまいましたが、なんとかラブコメにもっていけたらと思います!
    うう、優しいお言葉をありがとうございます😭✨💖
    頑張ります!!

  • への応援コメント

    非常に勢いのある落下コメディですね(笑)

    ヒヒじいさん、覚醒しても飛べなかったかあ……

    でもそのおかげでリンばあさんにお姫様抱っこしてもらえてよかったですね(笑)

    作者からの返信

    落下しながら色々飛んでるお話になってしまいました(恥)
    ヒヒじいさん、覚醒はなにも意味なく😭✨

    しかし、リンばあさんにときめきMAXです笑
    こんなはずではなかったのですが…
    書いてるうちに勝手にキャラが歩き出して(滝汗)

  • への応援コメント

    天使、、何を知っているのやら。
    ヒロインさん(?)は、妄想少女のような雰囲気の子なのか、、回りに友達がいるみたいで良かった(クレープには負けてるのか)

    急展開、面白かったです♪
    うぅ、続き待ちです!

    作者からの返信

    読んでいただけて凄く嬉しいです☺️!✨
    天使は…天使と呼べる行いなのか謎な、色々企みが😈
    ヒロインは、ちょっと変わり好きました。友人は、いい人なんですがクレープ優先という(遠い目

    優しいお言葉、本当にありがとうございます😭💖
    続き、頑張ります!!

  • への応援コメント

    空から降ってくるお爺さんにお婆さんと入れ歯とカツラww
    メテオじいさんは無事にカツラを取り戻せて良かったね^^

    作者からの返信

    いきなり目撃したら、夢かなってなる光景にしてみました( ´ ▽ ` )
    自分なら、降ってきたら眼科行くかなになるかもなな!

    メテオじいさん、必死でした。へそくり貯めて買った、お気に入りのカツラです(〃ω〃)

    編集済
  • への応援コメント

    あれ、村のみんなどうしたの……?
    なんて思っていたのもつかの間。まさか、みんなしてジョブチェンジするとは!
    想像の斜め上を行く展開で、続きが全く予想できない……。

    あと、最後に恥ずかしがりながら「いえーい」する母さんが、ちょっとかわいかったです。

    作者からの返信

    こんな展開にするつもりはなかったのですが、浮かんだまま書いたら…みんなジョブチェンジしてしまいました(滝汗)
    母さん、ちょっとみんなみたいには乗り切れませんでした笑
    かわいいと言っていただけて嬉しいです☺️

    編集済
  • への応援コメント

    主人公がツッコミをする話は大好物です☆
    温かい家族で良かったな~。これで、家で怒られていたら、どうなっていたのか((それもそれで気になりますが、、笑
    翼、、。ジョブチェンジ、、急展開多くて面白いです♪
    血だらけは怖い、、((

    作者からの返信

    わわ、ありがとうございます😭!
    なんかどんどんボケキャラばかりに(ヤバめな方達ばかりに)なってきて、主人公が振り回されてしまってますが…楽しく読める話になっていたなら嬉しいです☺️
    お母さん優しいです、まだまともな村人さんです。はい。
    色々、詰め込みながらですが、またあさひさんに楽しいと言っていただけるように頑張ります(〃ω〃)!

  • への応援コメント

    あははは、凄く楽しそうなジョブチェンジですねwww
    個人的にはヒヒじいさんの虹色のちっさい翼が可愛いかもって思いました^^

    作者からの返信

    よかった、楽しんでいただけてホッと。
    ジョブチェンジしまくりです、村が変わってしまった。はは。

    ヒヒじいさんの翼、なかなか開きません。性格や感情が反映されているみたいです(〃ω〃)
    かわいいといわれたら、じいさん舞い上がり…ばあさんから怒りの鉄槌くらいます。(目に浮かぶ

  • への応援コメント

    きょうはたのしいジョブチェンジまつり。えっ、ちがう?
    カラフルな羽根と聞けば、花鳥園の南国鳥わっさーの光景を想像してしまいますね。

    作者からの返信

    楽しいジョブチェンジ祭りです!はい!
    カラフルなるほど、たしかに!
    ばあさんが生やしたくなる翼色かもしれません(〃ω〃)

    編集済
  • への応援コメント

    リンばあさんの怒りの咆哮…つよい(笑)

    作者からの返信

    ばあさん、もはや村のボスみたいな立ち位置に(滝汗
    ばあさんと侮ると、痛い目見てしまいます(盗賊などが

    つよつよです、はい(〃ω〃)!

  • への応援コメント

    て、天使……? こんな天使、存じ上げないぞ……?
    というか、翼が黒いって、天使というよりあく……。

    翼って生やすのいたいね?は笑いました。
    しかし、これはなかなか前途多難そうですね(笑)

    続き、楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    天使のはずながら、ちっとも天使のイメージに当てはまらないデスメタルさんです(滝汗
    たしかに、悪がぴったり…げふ。

    翼って生やすの痛いねはさらっと言いながら恐ろしい痛みに笑いになるようでた文章なので、嬉しいです(〃ω〃)!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • への応援コメント

    地獄も天界も金次第なのね。勿論この世の中も、世知辛いですね~。

    作者からの返信

    はい、どこも金次第…げふん、いえ!
    本当に、世知辛い世の中です。
    ないとやってけない…(遠い目)

  • への応援コメント

    その翼が生える液体……デスメタルさん実は、赤い牛の缶ぷしゅっとして色々混ぜてるんじゃ笑

    作者からの返信

    たしかに、ありえますね!
    色々ミックスしてそうです^ - ^
    飲んだら危険なぐらいに…
    彼女特製ブレンドドリンクで。

  • への応援コメント

    滅茶苦茶、楽しいですね!
    入れ歯飛ばしすぎでしょ、やめて(笑)
    本作も強烈な飯テロ入りだ〜。

    作者からの返信

    わ、わわ、ありがとうございます😭!
    楽しいと言っていただけて、凄く嬉しいです!クビで暗くならないよう必死で書いたので、ホッとしました。
    入れ歯、飛びすぎてリンばあさんがやばいです。夫婦仲がやばいです。

    また、お菓子を出してしまいました。食べたい気持ちから書いてしまう…(ああ)

    また、続き頑張って書きたいと思いますのでよければ見てやってください(*´-`)!

  • への応援コメント

    国の勇者候補クビになってしまってピンチなのに、コメディ調の文体で語られる村の回想シーンで思わず笑ってしまいました😊
    しかし、入れ歯吹っ飛ばしてまで喜んでくれたのに……

    流石にそのまま村に帰るのもね……果たして新たなジョブは見つかるのか、続きが楽しみです♪

    作者からの返信

    わわ、読んでくださりありがとうございます😭!
    クビで大ピンチなんですが…暗くならないよう、村のおじいさんおばあさんに協力していただきました。笑える回想になっていたならよかったです!
    ほっとしました。
    入れ歯の飛んだ意味が…はい、このまま帰るには気が重いので、思い切ってジョブチェンジ?になるかもです!
    ありがとうございます、続き頑張って書きたいと思います(´;ω;`)!


  • への応援コメント

    面白~いwどこからツッコんでいいのか分かりませんが、入れ歯飛ばしながらしゃべるおじいさんのセリフがリアルww

    姫様は文句言いながらも一応食べてはいるしw 地味なら食べなければいいのにって思ったw 砂糖は貴重品なんだね。

    そして最後に出てきた少女がインパクト抜群ですね。もうジョブチェンジなんですねw恋愛天使とか何が始まるんだろうワクワクしますね💕

    作者からの返信

    あわわ、面白いと言っていただけて凄く嬉しいです😭!
    入れ歯、リアルですか?!よかった。こんな感じかなと想像で書いたのでほっと。
    姫様はなんだかんだたべてますよね、はは(笑)
    食べながらも文句言うという。
    主人公の住む村や王都から離れた場所ではあまり流通なく貴重な砂糖…という設定です^ - ^

    ヤンキー座りの少女は自分ならガタブル、ビビるなと思いながら書き…
    はい、ジョブチェンジ早いですが、わ、ワクワクしてもらえる続きになるよう頑張ります(*´-`)!

  • への応援コメント

    おぉ、どうなるのでしょうか?
    ヤンキー座りの人がいたら普通に怖いですよ。
    お菓子作りが出来るのは羨ましい((めったに料理しないので、、。
    異世界、、!o(*゚∀゚*)o 続き、待っています!

    作者からの返信

    わわ、見てくださりありがとうございます😭!
    ですよね、自分ならびびってキョドキョドしてしまう(滝汗
    自分も料理は…た、食べるのは好きです!
    もりもり食べてばかりです、はい(食い意地張ってます)
    続き、頑張りますね!(いつもコメント、ありがとうございます(*´꒳`*)!

    編集済