応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    読みやすい文書と、好感の持てるキャラクターで、
    一気に最後まで読み進めてしまいました。

    読み終えてから作者様を確認したところ、
    「人狼への転生」を執筆された漂月様とのことで驚きました。

    というのも、そちらの作品も最後まで楽しく読ませて頂いており、
    やはり漂月様の書く文章や、ストーリー、キャラクターが、
    私にとってとても魅力的なのだと、予想外に再認識してしまいました。

    最近は「処刑大隊は死なせない」を連載中とのことで、
    そちらも最新話近くまで読ませて頂きましたが、
    やはり素晴らしい内容で、お気に入りの作品となりました。
    (最新話を待つ状態となるのが、つらいですが…)

    漂月様が描く思慮深い主人公や、
    魅力的な女性キャラクター達が大好きです。

    今後とも素敵な物語を作り出して頂けますと幸いです。

  • 第1話への応援コメント

    自分と戦ってくれ→一緒に戦ってくれ、になってるんですね

  • 第5話への応援コメント

    モヴィちゃん先生!
    ゴモヴィロア先生じゃないか!

    副官の事思い出してたんだろうなぁ、おんなじ人狼だし

  • 第16話への応援コメント

    勇者は余と(共に)戦ってくれって意味に変わってるのか!今気付いた!

  • 第18話への応援コメント

    >七番目の勇者になりたかったら

    六勇者っていわれているのに・・・
    魔王軍が四天王なのに3人なのといっしょで人間もけっこうその辺緩い?


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    「これでは道化だよ」とか言った人狼がいたとかいないとか……

  • 第4話への応援コメント

    委員長かわいい。
    外見の描写あったかなと前の話に戻ったら眼鏡とあって、やっぱ委員長と思った