応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 運動会での惨事への応援コメント

    なっ、あの競技は弁当前だったのか!
    それは可哀そう・・・😭 食べ物の恨みは怖いのだよ!?

    作者からの返信

    お昼前の競技でした。
    夢の中で大好物のハンバーグを食べてました(笑)
    病院で目覚めた時、ぽっちゃり君に対し殺意が湧いたかもしれません。

  • 運動会のお弁当作りへの応援コメント

    あれ!? あの口の悪いマリモちゃん!?
    同一人物なのだとしたら、時期が違うとか?
    お前、、、学校ではクールっていうか口の悪い女の子って言われてたぞ!?😂

    作者からの返信

    あのマリモちゃんです。
    家と学校では少々違うキャラのようです(笑)
    家では剽軽な素の女の子です。

  • 運動会での惨事への応援コメント

    このお話でも彼の名前は明かされず……(´;ω;`)
    万真藻ちゃんがほだされていくさまが、もうちょっと読みたかったなあ( ´ ▽ ` )
    (実は順番間違えて、秘密から読んでしまったの)

    作者からの返信

    少年の名前はあえて書いていません(笑)
    当日はキレ気味でしたね。だんだん変化していきました。
    実は続編エピソードが……って読んでるんかーい(笑)

  • 運動会のお弁当作りへの応援コメント

    ホントね(๑˃̵ᴗ˂̵)誰に似たんだか〜くすり♡ですね!!

    作者からの返信

    万里藻ちゃんのママもパイナポーダンスを時々踊っているのかもですね(笑)

  • 運動会での惨事への応援コメント

    万里藻ちゃん、切り替え早くて良かった。骨折の恨みもすぐに無くなったんでしょうね(笑)。そして、パイナポーダンスを踊る逸材だとは気がつきませんでした。可愛くていい子です( ;∀;)

    作者からの返信

    万里藻ちゃんは切り替え早く能天気なようです。騙されやすいかもですね。
    骨折の恨みよりも、隣のベッドでずっと笑顔で話しかれられてイラっとしていたかも(笑)
    パイナポーダンスは彼女の創作で陽気なダンスです。お家だけの限定です。
    万里藻ちゃんはマリモのようにかわいくていい子です(笑)
    お読みいただきありがとうございます。