第7話  草原の輝き


 城門を抜けると、広大な草原が広がっていました。


 緑の大地が風に揺れ、遠くには丘や木々が点在しています。


 太陽が空に輝き、その光が草原に反射してまばゆい輝きを放っています。



 アリアとセリーナはその素晴らしい光景に胸を撃たれながら、草原を進んでいきました。


 風が爽やかに顔を撫で、草の香りが心地よい中、彼女たちは新たな旅路に胸を躍らせていました。



「この草原は美しいですね。自然の恵みに触れることができる素晴らしい場所です」


 セリーナは微笑みました。



 アリアも感激しながら答えました。


「そうですね。こんなに広い草原、初めて見ました。本当に幸せな気分です」



 二人はゆっくりと進みながら、草原の中に広がる自然の美しさに感動していました。


 新たな冒険が彼女たちをどこへ導くのか、未知の世界に胸を膨らませて、草原を歩き続けました。




 自然の美しさに包まれてながら、彼女たちは慎重に進んでいました。


 突然、何かが草むらから動く音が聞こえました。



 セリーナは指を唇に当てて静かにアリアに合図しました。


 二人は慎重に草むらの方を覗き込みました。


 そこにいたのは、大きな鱗と鮮やかな色彩を持つ生物でした。


 アリアとセリーナは、その生態を観察しました。



 アリアとセリーナは草原で出会った生物をじっくりと観察しました。


 その生物は大きな鱗に覆われ、美しい色彩を持ち、優雅に草原を歩いていました。


 その動きは緩やかで、しなやかな体を持つ生物は草を摘みながら進んでいました。



 アリアはその生物を見て、感動の声を上げました。


 「すごい!こんな美しい生物がいるんですね」




 セリーナも微笑みながら答えました。


「はい、この草原にはさまざまな生物が生息しています。それぞれが自然と調和しています」




 生物は植物を食べ、優雅に歩き回りました。


 アリアとセリーナは自然の美しさと生態系の調和に感心し、その瞬間を大切にしました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る