応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 任務遂行への応援コメント

    このオチ、上手い
    これぞ短編の妙!! 

    作者からの返信

    ラブコメ書きたかったんだけど、難しかったぁぁ!

  • 任務遂行への応援コメント

    かわいいなぁ(*≧з≦)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ

    ありがとう~!

  • 任務遂行への応援コメント

    オチがそうきたか!!www

    作者からの返信

    ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪

    読んでくれてありがとさ~ん!

  • 任務遂行への応援コメント

    戦かと思ったら、違った(*´∇`*)
    そういうことですか。さすがです!
    矢を全部抜いて捨ててやろうと思った……。

    作者からの返信

    >矢を全部抜いて捨ててやろうと思った

    ブラックaoiが出ている!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • 任務遂行への応援コメント

    かわいい!
    何ですかこのラブラブぶりは……。
    けしからんので、ぜひもっとおやりなさい。(申し訳ございません。ぜひなさって下さいませんでしょうか)

    虚栄、も虚勢、もよいと思います!
    個人的には虚栄心になさらなかったのがすごくいいなあ……と思っております!

    作者からの返信

    ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)
    激しい争いになればなるほどラブが増すようなイメージであります。

    そう、「虚栄」だけで使いたかったのです。
    なんだか変なこだわりが出ましたw

  • 任務遂行への応援コメント

    あーー!ありがとうございます!!笑

    作者からの返信

    お礼言われたww
    楽しんでもらえたならよかった!∠( `°∀°)/
    そして「エマージェンシー」ちょっと流行らせたい。(笑)

  • 任務遂行への応援コメント

    これはとても面白い(^^♪
    発想も良いし、オチが最高🎵

    作者からの返信

    恋のキューピット、案外大変じゃないかな、って思ってw

  • 任務遂行への応援コメント

    発想が天才過ぎるwww

    作者からの返信

    面白く読んでいただけたならよかった~!!

  • 任務遂行への応援コメント

    好きー!!!!

    作者からの返信

    やった~!!ヾ(〃^∇^)ノ

  • 任務遂行への応援コメント

    なんですか!?この可愛いお二人は!!ごちそうさまです!!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    楽しんでいただけたならよかったです!✨

  • 任務遂行への応援コメント

    殺伐とした戦闘シーンかと思いきや……。
    笑わせていただきました。
    きっと結末が決まっていても、キューピットは仕事をしなくちゃなんですねえ。

    作者からの返信

    お仕事なもんでw
    でも両思いだったらきっとこんな感じになるんじゃないかと思って。
    (∀`*ゞ)エヘヘ

  • 任務遂行への応援コメント

    可愛いオチでございました(^ ^)

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶いぇ~!
    ありがとう~~~!

  • 任務遂行への応援コメント

    冬莉さんwwww
    声出して笑ってしまった!
    良いぞ、もっとやれ(笑

    作者からの返信

    よかった!∠( `°∀°)/
    軽いの書きたかったの~!!

  • 任務遂行への応援コメント

    きゃー🩷
    これはときめく!!

    作者からの返信

    無駄にやり合ってる!∠( `°∀°)/


  • 編集済

    任務遂行への応援コメント

    緊迫した対決かと思ったらオチそれですか(w
    いや、ホントにご勝手に(笑)

    ところで虚栄⇒虚勢ではないかと……。

    追記:
     虚栄だと、どちらかというと『常の状態』がそういう感じというニュアンスがあるので、少し違和感があって(あと普通に打鍵ミスでこうなる可能性もあると思ったので)指摘しましたが、意図してならいいかと思います。
     差し出口、失礼いたしました。

    作者からの返信

    どっちにしようか迷って「虚栄」にしたのですが、やっぱり「虚勢」の方がしっくりくるのかなぁ。
    『外見を飾って、自分を実質以上に見せようとすること。みえ』
    にしたかったのです。

    追記
    自分でも、これはわかりづらいかもしれないって思ったのです。
    でも変なこだわりでこっちにしちゃいました。
    こうやって声掛けてもらえるの、めちゃくちゃ嬉しいです!!
    ありがとう!

    編集済