応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「光 輝く 君へ」への応援コメント

    こんにちは。

    これはもしかして実話ですかね。
    そのくらい猫への思いが描かれています。
    私も猫好きで小さい頃は迷いネコを飼っていました。何匹も。

    今は飼えないというか、中途半端に飼ってもかわいそうなので
    飼いませんが、猫好きであることにはかわりなく、
    ネコが居るとつい目で追ってしまいます。

    作者からの返信

    ちびゴリさん、こんにちわ。

    そうですね、実話になります。

    そう仰って下さると嬉しい限りです。

    確かに、ちびゴリさんの仰る通りです。

    猫が居ると目で追ってしまう等をお聞きすると、ちびゴリさんの優しさが目に浮かびます。

    拙文にもありますが、ソラちゃんを大切に育てて行きます。

    ちびゴリさんの温かいコメントと共に。

    ありがとうございますm(_ _)m