【誤字修正前 05:48】彼氏と異世界に行った、勇者に選ばれた彼氏はハーレム野郎になって浮気しやがった。

激 辛

第1話

注意!!元カレは少ししてからボコしまくります。

ーーーー


私には大切な彼氏がいる。


 彼氏は普段は暗くかなりオタクで友達も居ないし、コミュ症だけど、その分私に愛情をくれる最高な彼氏だ。


 けど、

 「優!!何か光ってる!!」


「な・・・何これ??ま・・・魔法陣??」


彼氏を光が包んでいる。そして、優が魔法陣のせいか消えかかっている。


 「危ない!!優!!」


優をそこからどかそうと思った・・・けど遅かった。


ーーーーーーーーー


 「いたた」


「こ・・・ここは」


私はあたりを見渡す。そこはさっきとは全く別な場所。


 「よく来た勇者よ!!それと連れ者??」


よく見たら、王様のよう格好をしている。


 「ゆ・・・勇者!!」

 優はとても興味を示している。


ゲームとか、そいう展開、と言うか優に教えて貰った異世界転生??って奴なの?


 「そうですよ。貴方は勇者様なのです」

そして、王様の横にいた女性が話す・・・すごいあれ本物の姫様??



 「うそ・・・夢だった、ずっと夢に見てた」


さっきの心配そうな顔とは違い、とても希望に満ちた目をする優。


 「勇者様、貴方に私と一緒に倒して欲しいのです!」


「倒します!!」

 普段はインキャで話さない優だったが、素早く反応した。


 「ありがとう勇者よ、そなたに早速装備と旅の仲間を用意しよう」


 「はい!!お願いします」

 元気そうに答える優とは違い、心配が止まらない私、


 優はこれから命を失うかも知れない戦いに行くこと、それとさっきの話からしてあの姫様と一緒に冒険に行くこと、そもそも自分から入ったとはいえ、巻き込まれた形で私がこっちに来たこと、つまりお荷物の可能性かも知れないこと。


 それらの不安が溜まっていた。


 「俺は!絶対に魔王を倒します」

そんな私の気も知らない勇者、


 優は私の不安に直ぐに気付いて親身になってくれた。だから、そのことに気づかない優の変化にも不安になっていた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る