応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話「これからの方針」への応援コメント

    突然のおせっかいすみませんっ
    ストーリー的には魅力的なのですが、段落ごとに一マス空けてから書くことをおすすめしますっ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね!

  • 第3話「寄り道の先」への応援コメント

    恋すんのかいっ!笑
    盲目になったら終わるから気を付けてぇ〜

  • 第2話「これからの方針」への応援コメント

    闘技場か、、、
    強者が出てくるな、、、

  • 第1話「初めての異世界」への応援コメント

    読み返しに来ましたぞ!
    やっぱり異世界ものは書く人が多くそれぞれの世界観が見れて面白いですね!
    キャラが深掘りされるところが楽しみです😊

  • 第1話「初めての異世界」への応援コメント

    読ませていただきました。
    突然の異世界。大男の存在は不穏ですね。
    本人は死にたいぐらいなのに痛みを伴うを伴う不死身とは皮肉なものです。