第13話 ママ活お姉さんの豊満な身体に抱かれ甘々母性欲に蕩ける危険な堕落

起きた?♡おはよ♡


チュッ♡


気持ちよかった?シて、そのまま寝ちゃってたけど…。


…いいの♡謝らないで?♡むしろ、スッキリしてくれたんだなって、嬉しかったから♡


あ、というか、ごめんね…?すっごく溜まってたから、ゆっくり長い時間シちゃって…。


夢中になっちゃってるなって自覚はあったんだけど、理性飛んじゃって…。キス、ず〜っとしてたから…。


お、重かった…よね…?私、どこもおっきいもん…。男の子が苦手な巨乳で、ほんとすいません…。


……いや、巨乳は無理して褒めなくていいよ?でも、気持ちよかったんならよかったぁ♡


…え〜?だって、男の子は引き締まった身体の方が好きでしょ?こんな、ぽよぽよじゃ、さ…。会う前から、私の身体で興奮するって言ってくれてたけど…。


…ほんとぉ?う〜ん…。じゃあ…。


ほら♡


この身体が好きなら、思いっきりギュッて抱きついて?♡


ね♡おいで〜♡


【耳元】

…ふふ♡ほんと、キミは元気だね〜♡さっきまでシてたのに、もうこんなに…♡


…ねぇ♡キス、していい?♡


…んっ♡チュッ♡……レロ♡


あっ。ごめんね?まだ休憩したいよね?舌、入れちゃった…。


…いいの?じゃあ…♡


…レロ♡チュッ♡レロ…レロ…♡


はぁ…♡ダメだ♡このままシてたら、また理性飛んじゃいそ…♡


もう少しだけお話ししよ…?♡我慢させた分だけ、搾ってあげるから…♡


ほら、さっきとは逆の体勢で…。


…んしょっ。


らく〜に、乗っかってて?♡体重かけちゃっていいから♡


…キミの好きな身体に、なんでもシていいからね?♡遠慮なんてしなくていいから…♡


…んっ♡かわい…♡よしよし♡


赤ちゃんみたい♡…ゾクゾクする♡


……ん〜?私のシたいこと?や、こうやって会ってもらってるだけで、充分だよ?…溜まりまくってた性欲、やっと解消できたもん。


あ〜、いや〜。シたいことが無い訳じゃないんだけど…。ちょっと、特殊でねぇ…。


…え〜?う〜〜ん。そんなに聞きたいの〜?


……じゃ、えっと。…ひ、引かないでね?


…か、かわいがりながら、色んなこと…。シたいです、はい…。



よしよ〜しって、いい子だね〜って、可愛がるの。いっぱいキスもして…。


そのまま、なんていうか…。母性と性欲を同時に満たしたいっていうか…。


さ、さっきシたのは、性欲に振り切っちゃってたからさ。ほんとは…思いっきり甘やかしたいの…♡


ひ、引いてない…?


…え?キミ、シたいの?す、すごい男の子だ…。


……いやいやいや。こんなん、特殊性癖すぎるからね?キミが、特別なの。


だって、考えてみて?…キミの性欲が女の子みたいだから実感湧かないんならね、性別が逆ならどう?


男の子がよしよしって女の子可愛がりながら、父性全開で性欲満たすの…。


…ヤベーでしょ。


だからさ〜。人には言えないし、当然シたこともないんだよ〜。キミがあんまりにも元気だったから、言っちゃったけど…。


……え、てか、待って?


キ、キミっ!シたいってさっき言ってたよねっ!?


え〜♡うわ〜♡ほ、ほんと?♡ほんとにシていいの?♡


…マジか〜♡ちょっともう、濡れすごいんだけど♡


…じゃ、じゃ、じゃあ。シ、シよっか。キミの気が変わらないうちに…!


えっと…えっとねぇっ!


…ヤ、ヤバい。夢叶うと思ってなくて、頭真っ白だぁ…。


あの…。それじゃあ、ね…?


と、とりあえず…。このままの体勢でいいから…もっとちから抜いてみて…?


な〜んにも考えないで、私の声だけ聴いてて♡目を閉じて、寝ちゃってもいいから♡


うん♡それだけ♡キミから、なにかシなくていいの♡


ただ、だら〜んって♡ぼ〜っとしてて?♡


…ムラムラしてきたら、モゾモゾってして?♡そしたら、私が…。


……ママが、搾ってあげるから♡


そ♡ママになりたいの♡でも、性欲も満たしながら…♡


ご飯は、あ〜んして食べさせてあげる♡服着る時は、ママが着せてあげるからね♡


キミは、動かないでいいよ?♡喋らないでもいい♡なんにも、考えないで…♡ずっと、蕩けてて♡


ママの身体に抱かれながら、堕落しちゃお?♡


おトイレだって、垂れ流してていいし…♡


…あ、あはは。さすがに、びっくりした?だけど、これが私の理想なんだぁ…♡


チュッ♡レロ…♡れろぉ〜♡


はぁっ…♡はぁっ…♡


…あ〜っ♡興奮、やっばい♡本気で、性癖にブッ刺さってるよぉ♡ぐ、ぐへへ…♡


ね?♡ね?♡きもちいだけでな〜んにもしないの、よくない?♡ぜ〜んぶ、ママに任せて?♡


気を遣わなくていいんだよ?♡だってママは…お世話しながら濡れてるんだもん…♡


シない訳じゃないよ?♡むしろ、ママはすぐにキミを襲っちゃうと思う…♡


よしよ〜しって可愛がられながら、そのまんまの雰囲気で…♡ズルって入っちゃうの…♡


その時も、蕩けたままでいて?♡我慢なんてしないで、ぼーっと搾られるの♡


そしたら、ママが綺麗にしてあげる♡…キミはなんにもしないで、なんにも言わないで…♡きもちいだけ♡


ね♡ 人間、やめちゃお?♡


はぁっ♡はぁっ♡はぁっ♡


ママに愛されて、きもちいだけのモノになろ♡


ね♡ね♡ねぇ!?♡


……。


……あ、ごめ。目、血走ってた?


こ、こわがらないでぇ…。性癖なんだから、仕方ないじゃぁん…。うう…。


…ま、いっか。今日は、充分満足させてもらったし♡


ね〜?やっぱり、私ヤバいでしょ?キミの心も身体も堕落させたがってるんだもん♡簡単に、シていいなんて言っちゃダメだよ♡


あ、でも。もし、色々疲れちゃってきもちいことだけシたいってなった時は、いつでも言って?可愛がって、甘やかして、搾ってあげるからね♡


だ、だいじょぶだいじょぶ。今日みたいに、途中でやめるから♡安心して♡


(小声)

…少しづつ。ハマって抜け出せなくしてやる。ふへへ…♡


…な、なんでもないっ!ま、待ってるからねっ!


……じゃ、キミ、おっきくなっちゃってるし、普通にスる?♡


ふふ…♡蕩けてた時の感覚、まだ抜けない?♡


じゃあ、ねぇ…♡


(囁き)

ママを、思いっきりグチャグチャにしてごらん♡強い男の子になるの♡…できる?♡


反抗期だねぇ…♡


さ♡おいでぇ♡


ママを、乱暴に抱いてぇ?♡


(小声)

その方が堕とすの楽しみになるもん♡ぜったい逃がさない♡ふへ♡ふへへへへ…♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る