⭐︎絶賛⭐︎ハンカチ必須!近年稀にみる純愛小説!!

普段の生活に疲れた人、転生、異世界ものばかり読んでる人も絶対読むべき!
ハンカチの用意をして見て欲しい作品!

主人公の一直線な性格、ヒロインの一途な想いが素敵すぎる!!こんな学生生活送ってみたかった。。。ついついイッキ見してしまう作品です!

登場人物も個性豊かで、それぞれにもストーリーが散りばめられていて、みんな主人公が登場人物に少なからず影響を及ぼしていく。

それぞれの視点で描かれていて、それが交わる時感動で涙が止まらなくなりました!

2人が再会を果たし、今後の展開に目が離せません!!伏線も沢山あり回収が楽しみ!!

普段から転生ものや、異世界ものしか見てこなかったんですが、現代小説で久しぶりに胸が熱くなりました!

もっともっと評価されていい作品!
アニメ化したらマジで感動で涙が止まらない神作になると思います!