応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ()への応援コメント

    豚肉が崇拝されている世界(しかも調理済み)。
    何があって信仰を見出してしまったのでしょうかね。豚肉がそんじょそこらにある世界の私から見れば、確かにそこには理解し得ない信仰です。
    崇拝している豚肉が調理済みだから、細やかな信仰の違いはあるのかしら…「〇〇にした豚肉こそ至高の神なり!」と論争が起きているかもしれないですね。

    作者からの返信

    故宮博物院に「肉形石」という豚の角煮のような形の宝物があって、それを見てるうちに思いついたお話です。

  • ()への応援コメント

    バグり具合が妙にリアルで面白かったです。
    「君」に語りかける調子も良いですね。程よく混乱できました。

    作者からの返信

    これの主人公が一体誰なのか自分でもよく分からないですね(笑