応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    短編ながら上手くまとめられています。今度は聖女追放ものか。

    こうなってくると魔人と人間の違いは人種的なものに過ぎない?その事実を枉げるのは人の上に立つ王族か。現実での戦争もこんな感じだからなぁ。

    ちゃんと区別して自分を謀った者達だけに報復する勇者は真に強い人だった。最後の勇者と聖女のポジションは友達かな?こういう関係もよろし。

    作者からの返信

    naimed様

    感想ありがとうございます。
    勇者とか魔王とか、書いてみたかったんです。ホント何も考えないで書いたんで、色々とツッコミどころ満載だと思います。すいません。へへへ。
    ちなみに、勇者と聖女にはほんのりと色をつけたつもりなんですけど足りなかったですかね。
    ハイファンに色は要らないっていわれそうで抑えましたが、おさえすぎましたか?むずかしいですねぇ。
    次はがんば......いや、たぶん次は無いです。