応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話登山。への応援コメント

    おお!僕達ってことは、太くん良かったねぇ✧*。
    真面目に頑張ってきた主人公が結ばれて嬉しいです。
    それにしても花菜さんは素敵な女性だなぁ~❀
    二人ともこれからも頑張れー!

    作者からの返信

    こちらもありがとうございます(*´︶`*)ノ
    太君。。
    やる時はやる男太君の意外性に惚れる花菜という。
    ここを描きたかったのです笑
    お読み下さりありがとうございました(*´︶`*)ノ

  • 第1話登山。への応援コメント

    太君、優しいハイスペ男子じゃないですか|´-`)チラッ

    作者からの返信

    人は見かけによらぬもの中身を充実させていきましょうをテーマに書きました笑
    お読み下さりありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)