第19話 掲示板(12~16話)

【速報】西東京第4初級ダンジョンで暴れまわっている『僧侶』のおっさんを実況するスレ part3



34:名無しさん

まるで霊園


35

これだけ宝箱が並ぶと壮観だな


36

5×10×2

ちょうど100個あるな

宝箱


37

トレジャーハウスってこんなだっけ?


38

こんなのは見たことない


39

あらゆる要素がバグってんな

このおっさんは


40

結局回復スキルってどうなったんだっけ?


41

天音サツキ出る幕なし


42

霊視すげーな

スキレベ3で真贋判定できんのか


43

>>40

まだ覚えてない


44

鑑定スキルと同格かと思ったけど

どうも上位互換っぽいな、霊視


45

ミミックだらけ


46

おいおい

そんな全体一気に見渡して判定できるってヤバくないか?

高性能過ぎ


47

全判定しちゃってるよ


48

スキレベ5になったら未来まで視れそうだな


49

おいw


50

金色じゃねぇよw


51

自らトラップを選ぶとは

配信者の鑑


52

初心者丸出しで草


53

トラップ発動


54

ミミック祭り開幕


55

それはアカンw


56

サツキでもこの数は厳しいだろ


57

おっさん、アウト―


58

どうすんのこれw


59

MPもあんまなかったよな

詰んでんじゃね?


60

ミミックの強固な耐性じゃ火葬も多分あまり効かない

成仏もアンデットしか効果なさそうだったし


61

ミミックの火炎耐性、確か500くらいあった希ガス


62

でも葬力値は576だから少しは通るんじゃね?


63

その数値を魔力換算すればの話だけどな


64

お、火葬使った


65

おいおいw

結局3体は倒しちゃうんだ

相変わらずワケわからん火力


66

でもさすがに全部は無理だったな


67

即死魔法絶賛詠唱中のミミックさんたち


68

またおっさんへ集中砲火か

さすがにヤバくないか?


69

すぐ魔物に恨まれちゃうのかわいいな


70

オワタ


71

あ、なんか光った

さっき覚えた応報ってヤツか


72

えっ


73

はぁ?


74

なにそれwwww


75

んなアホなwwww


76

また瞬殺wwww


77

応報ってそういうことかw


78

いやいやいやいや

ミミックに即死効かんて


79

ただの反射系スキルじゃないっぽいね


80

もはやスキルの概念がぶっ壊れてる


81

てかダンジョン自体すでに壊れてるw


82

壊れてんのはおっさんのほうやろww


83

もはや僧侶じゃなくて『葬侶』


84

でもMPはさすがにもう残ってないんじゃないか

火葬、応報って立て続けに使ったし


85

MP0以下とかもあるんじゃね?


86

おっさんならありえそうだな


87

それってもはや無限じゃんw

そんなワケねぇわ


88

天音サツキ、ちょっと嫉妬してないか


89

一応S級のプライドがあんだろ


90

初心者に完全に負けてるしな


91

俺なら絶対心が折れてる


92

サツキがなんか言ってるぞ

負け惜しみか


93

あーそういえばそんなヤツいたな

能力暴走させて死んだアイツのことだな

確かにおっさんと境遇が似てるかもしれん


94

いやおっさんのほうが遥かに異常


95

代償か

まあどう考えても普通じゃないもんな

それ相応の犠牲があってしかるべき


96

アーカイブってあったっけ?

その探索者の


97

>>96

いや全部消されてる

ライブ見てたヤツの脳内にしかない


98

>>96

あまり詳細は知らないほうがいい

俺は見てたけど、正直思い出しただけで吐き気がする


99

結構見てたっヤツ多いっぽいな


100

もともとこういう分不相応な無双系の配信が好きな奴らなんだろ


101

>>100

おまえもな


102

やっぱおっさんガチ初心者だわ

地下来たらもう帰れないの知らねぇのかよ


103

MPマジで大丈夫かな


104

さすがに0だとスキル使えないだろ


105

スキルなかったら普通のおっさんやんけ

あの低ステじゃ戦えん


106

そうなったらつまんねぇから見るの止めるわ


107

サツキチャンネルで見ればいいしな


108

お、ステの説明はじまた


109

MP回復スキル覚えろ

(そんなスキルはない)


110

葬力カンストwwwww


111

しかも余ってるってなにw


112

能力値は余らんてw


113

えっ?ステ振りとかできる仕様だっけ?

ダンジョン探索者のステータスって


114

>>113

そんな仕様はない


115

お、やってみてる


116

ほらな

表示がバグってるだけだろ


117

おっさんならなんかありそうだけどな

とりあえず今はできないみたいだね


118

お宝あったんだ


119

これだけ苦労したんだしレア物よろしく


120

お、サツキが開けたか


121

なにが出るかな、なにが出るかな


122

サツキ固まってるw


123

wwwww


124

ナマモノwwww


125

生ゴミじゃねぇかw


126

なんだよ

霊視使えねーな


127

おっさんが操り人形にされてるw

サツキは傀儡スキルも使えるんだな

器用な奴


128

どうしたどうした

仲間割れか?


129

あのレバーみたいなやつが激レアアイテム、だと?


130

ちょw


131

えっ?マジでソレ食わせちゃうのか、サツキ


132

S級探索者のプライドはズタズタだったようです


133

サツキも視聴者も鬼畜すぎワロタ


134

まぁこの展開じゃ食べるしか選択肢ないわな

配信者なら当然


135

うましwwww


136

おっさん舌までバグってて草


137

サツキはドS級


138

おっさんに強くなってもらいたかったとか絶対嘘だろw


139

腹壊して苦しんでるおっさんを回復してマウント取りたかっただけだろ


140

ん?

おっさんがステ操作始めてる


141

もしかしてなんか変化あったのか


142

おいおい

なんて都合のいい展開なんだよ


143

もはやおっさんが食べることを見越して設置されてたみたいだな


144

結局できちゃうんだw

ステ振りw


145

冥王の生レバーwww


146

見たまんまで草


147

ステ振りでHP回復すなww


148

MPはしょうがないか


149

速攻で割り振ってたな

もっと頭使えよ、初心者


150

次レベル上がったらどうなるんだろうな

ワクワク


151

想像もできんわ


152

そしてユニークハウス


153

きゃー

時空ウサギとか初めてみたー


154

さて、どこに飛ばされることやら……


155

ふと思ったんだけどさ

今この西東京第4初級ダンジョンってほかの探索者いないのかね?


156

確かに

誰か知らん?


157

基本無名の初心者しか入らないダンジョンだから全然わからんな


158

てかサツキのあとに来てる探索者もいないのか?

もっとすげぇ探索者いっぱいいるだろ


159

ああ

どうやらこのダンジョン、今入口に強力な封印が施されてて誰も中に入れなくなってるらしいぞ


160

俺が見てたS級のチャンネルでも話題になってた


161

それもあってサツキとかおっさんの視聴者が爆増中らしい


162

ギルド本部も動き始めてるって噂が


163

なんか大事になりそうだな


164

今後も目が離せない!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る