応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 参戦?!への応援コメント

    短編でサクサクっと楽しく読めて新年のスタートってのを感じれました。
    今年も素敵なカクヨム ライフを(*´꒳`*)ノ

    作者からの返信

    たっきゅんさん。
    サクッと読んでいただいて、ありがとうございます。

    今年も、ステキなカクヨムライフを!


  • 編集済

    参戦?!への応援コメント

    とても面白い着眼点だと思います。

    参加するつもりはないのですが、ボールペン、米国まで送ってくれるかちょっと疑問んです。

    作者からの返信

    fumiyaさん。
    ほんとうだわ!
    景品って国外にも送付してくれるのかしら?
    ここカクヨムで 海外にお住いの方って、何人かおみえですから。
    気になりますね。


  • 編集済

    参戦?!への応援コメント

    私もボールペンに釣られました(笑)
    単に祭りに便乗しただけともいいますが(^^ゞ

    色んな立場の『スタート』というのがなんか面白いです。
    実際、年の始めといっても、受け取り方は人それぞれ。
    受験生の切実さがなんか昔を思い出しました。

    作者からの返信

    和泉さん。
    祭は参加してなんぼです、きっと。踊らにゃ、そんそん!

    何のスタート?
    どんなスタート?
    悩みに悩んで。だったら、これでいっちゃえ!と。
    勢いです、はい…
    (^_^;)、

  • <中学生の場合>への応援コメント

    ゼロ学期という言葉は初めて聞きました。
    今はそういう人もいるんですかね。

    作者からの返信

    和泉さん。
    ゼロ学期。つまり、次の学年に向けての準備をしていこう! って、意識で過ごしているのは、
    実は、先生たちだけだったり…?

  • <兼業主婦の嘆き>への応援コメント

    大変ですねぇ・・・。
    体を壊さないようにしてください。

  • 参戦?!への応援コメント

    インタビューって結構長く感じるけど、こうして考えると短いんですねえ
    各人それぞれの立場で考えが違ってるのがいいですな^p^流石です

    作者からの返信

    あるまんさん。
    コメント、ありがとうございます!
    立場が違うと考えが違ってくる(同じ事象でも見方が違ってくる)のではないかな、と思いまして。
    なかなか
    ネタが思い浮かばなかったところからの、
    ならば、いっそ! と振り切ってみました。ww

  • 参戦?!への応援コメント

    12月のスタートから、執筆しつつヨムも行い、疲弊せずにさらにここで短編を書くガッツ、アイデアもすごいなぁって。尊敬、わっしょい( ;∀;)

    作者からの返信

    典雅さん。
    わっしょーい! ありがとうございます。
    そして、実は、ひっそり 疲弊しておりました…

    体力がついてこなかった… 苦笑。

    気力だけで生きている昨今… (^_^;)、

  • 参戦?!への応援コメント

    結音様。

    色んな方達の色んな呟きが聞けて面白かったです。
    みんなそれなりにスタートしてるみたいですね。
    みんなでカクヨムライフ、スタートしましょ(#^.^#)

    作者からの返信

    のこさん。
    立場がかわれば、感じ方も変わることでしょう。
    楽しんていただけて、良かったです♪

    Let's enjoy カクヨムライフ!

  • 街角インタビューへの応援コメント

    結音様、おはようございます😊

    おぉ~、
    街角インタビューときましたか。
    これは面白そう!

    作者からの返信

    のこさん。
    面白さを感じてもらえて、嬉しいです!
    (実は、こういうノリ。カタブツのわたしが書くと面白くなくなることが多くて (^_^;)、)

  • 参戦?!への応援コメント

    ボールペン、当たるといいですね!
    わっしょーい✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    作者からの返信

    みかみさん。
    なんか、このボールペン人気らしいですね。ww
    「ボールペン欲しい」って、近況ノートにあげている人を何人か拝見したので。

    当たったら、嬉しいですよね♪
    わっしょーい♪

  • 街角インタビューへの応援コメント

    おっ、コレは一体何が始まるんだ⁉︎
    ワクワク(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    刹那さん。
    わくわく♪していただいて、
    ありがとうございます。
    (*^^*)