エンドロールから始まる物語

あの頃夢中になっていたミニミニ四駆
心の中でずっと輝いていた勲章です。

それでもオタク趣味を否定され離婚してしまった主人公

実家に帰れば懐かしいミニミニ四駆やプラモデルたちが迎えてくれますが・・・

「部屋を片付けて! あんたのガラクタ」

居場所のなくなった自分と宝物たち


売ってしまおうかと段ボールに詰めて持って行った模型店にはあの女の子

同じ物に夢中になれたあの時はもう遠い過去
次第に離れてしまった女の子と間の悪い再会

――――そうか もう人妻なんだ

優しい結末が待っていなかった物語 
青春の苦い気持ちと共に心の中にゆっくりとエンドロールが流れる・・・



それでも人生は続くのです。

エンドロールが終われば次の物語が始まります。
いえ もう始まっていました。


ハッピーエンドしか許さない私が推す物語
エンドロールの向こう側は優しいですよ。