応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「私をネタにするな!」への応援コメント

    羨ましいですね。🐣の妻子は読んでって頼んでも無視です。

    作者からの返信

    夫はそうですね、自分のことに必死で。
    まあ、母は私と読書傾向が同じで、娘は3話だから読んでくれたのが最初だと思います。
    メリーさんを書くきっかけも娘だし、なんか娘はママのギャグは外さないみたいに思ってますね…

  • 「私をネタにするな!」への応援コメント

    初めまして。
    私は家族には内緒で書いているものですが家族、特に子供も読めるような作品を書けたらなぁと思っています。(普段ドロドロ)
    うちの母も本を読む人なのですが書いてることなんて知らないだろうし、推敲してもらえるの羨ましい……けど恥ずかしいですね🫣

    作者からの返信

    同人誌時代は、ドロドロだったり男同士の組んずほぐれつだったり、見せられない物も書いてました。
    でも今は、幸いなことに私の書きたい物はそんなに人に見せられないものではなくて、もう慣れてしまいましたね。

    逆に、「書いてる」事に理解がないと大変そうだなあと思います。