応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 龍神の嫁への応援コメント

    辰年にふさわしいメッチャ良い作品でした!ちなみに自分は、晴れ男なのでお稲荷様に守られているのでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます! うれしいです。

    おお、晴れ男さんなのですね!
    お稲荷さまのご加護かもしれませんねദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )

  • 龍神の嫁への応援コメント

    ファンタジックな要素があって面白かったです( *´艸`)
    龍神さまの祝福のせいで不幸になってしまうのかとドキドキしましたが、最終的には新たな恋の予感にワクワクだし、虹が見えたのも幸福の前触れかも!?って前向きな気持ちになれました☆

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    お天気はアレですが、龍神さまがついている人は勝負強かったり、なにかと強運だという噂です。
    今年は辰年なので、最後はいちおうめでたい感じで(*´艸`*)笑

  • 龍神の嫁への応援コメント

    >龍神さまにも認めてもらえるようがんばるっす
    成幸くんが健気で可愛いです。肝心の相手には響いていませんが、それもそれで良き。

    気楽なおひとりさま生活は楽しまなきゃ損ですね! 晴ればかりでは出てこない虹は、神様からの素敵な贈り物かもしれませんね。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    言動の軽さゆえ、なかなか本気にしてもらえない成幸くんです(´・∀・`)ドンマイ

    大事なときほど大雨に見舞われてきた彼女は、今を楽しむということをおぼえました。ある意味、悟りの境地です。笑

  • 龍神の嫁への応援コメント

    ものすごい雨女……にしても龍神の嫁ってすごいあだ名笑笑
    でも確かに雨女よりもいい。
    かっこよくて羨ましい。
    最後の文で雨と虹、良い光景が見えました!

    作者からの返信

    ね。すごいあだ名ですよね。おごそか。笑
    ありがとうございます♡♡
    虹との遭遇率の高さが主人公のひそかな自慢です。笑笑

  • 龍神の嫁への応援コメント

    龍神がついていると雨女になるという設定が素敵です。

    成幸くんの言葉は、戯れなのかそれとも本気なのか。龍神様はこのことを予期して、祝福の大雨を降らせたのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    今年は辰年なので、なにかまつわるものはないかなあと検索していたら、雨女・雨男は龍神に守護されているという記事を複数みつけたのでネタにつかわせてもらいました(*´ω`*)

    言動が軽い成幸くん、主人公には本気にされていませんが真意はどうでしょうね。龍神さまなりに応援しているのかもしれません(*´艸`*)

  • 龍神の嫁への応援コメント

    野森ちえこさんのスタートは、しかと受け止めた!
    KACカクヨムコン出張版ですな。

    雨女なら、雨男と結婚すれば
    どちらのせいかわからないし、
    大事な日に雨になることに慣れているから
    問題なかったのでは。
    それで相手を決められるかってことが問題か。

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    出張KACは本番KACより締切りがゆるいぶん気持ちに余裕がもてますね。笑

    その手があった!
    まずは雨男を探すところからはじめないと👀笑

  • 龍神の嫁への応援コメント

    とことん雨女ですね。龍神様の愛が重い。笑笑
    でも次の恋も始まりそうですしね。祝福の豪雨かもしれません。彼なら毎日雨でも大丈夫でしょう。じゃないと龍神さんが怒りますからね。落雷ですよ、ぴしゃーん。

    作者からの返信

    龍神さま、加減というものを知りません。悪気はないんですよ、悪気は。ちょっと過保護なだけで。笑
    怒らせたら大変なことになりそうですが⚡⚡
    彼の性格なら龍神さまともうまくやっていけるかもしれません(*´艸`*)

    コメントとレビューをありがとうございます♡♡

  • 龍神の嫁への応援コメント

    ちなみに俺はクソ晴れ男なんですが、どうも巨乳と結婚してからなんですよねー。独身の時はそれほど晴れ男だったわけじゃなかったんですが。
    巨乳も自分は晴れ女と言ってますけど昔はそうでもなかったそうです。
    どうやら結婚の組み合わせがたまたまそうだったみたいです。

    作者からの返信

    >結婚の組み合わせ
    へえ! そういうパターンもあるんですね😲✨
    いいなあ、晴れ夫婦。おでかけには最高ですね。

  • 龍神の嫁への応援コメント

    いくらなんでもこんなにも雨続きなら、たまには晴れがいいと思ってしまいそう。
    しかしまさか、それが原因で離婚にまでなるなんて。
    神様、見てますか!( ゚Д゚)ノ

    けれどそれを知っても、好きになってくれる人はいる?
    成幸くんの言ったことはあまり重くは受け止めていませんが、とりあえず、おひとり様生活も楽しんでいるようですね。
    天気は雨でも、心は晴れ模様でいてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    なんと龍神さまに守られている女性は生涯独身であることが多いという噂もあるみたいでฅ(º ロ º ฅ)カミサマー!?

    主人公はもう、雨と共に生きるしかないと悟りの境地に達していますからねー。受けいれてしまえばあとは楽しむだけですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )

  • 龍神の嫁への応援コメント

    龍神様のせいで、大変なものを背負ってしまっていますね。
    大事な日に雨が降る。これって当人からすると、かなりのマイナスですよね。
    しかもこれが原因で、旦那さんとも別れるなんて(>_<)

    だけど良いことだって、たまにはある。
    成幸くん、きっと本気なのでしょうね。龍神様から認められるよう、頑張ってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    離婚原因がまさかの雨ですからね( ̄∇ ̄;)
    本人は慣れたもので、たとえどんなに晴れていようが、降水確率0%だろうが、バックにはつねに折りたたみ傘がはいっているし、職場のロッカーには着替え一式常備されていたりしますが、元旦那には荷が重かったようです。

    成幸くん、たぶん本気ですね。
    本人にはまったく響いておりませんけども(*´艸`*)笑