応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これはレベル10を読みたくなってきました。
    拝読します。

    作者からの返信

    青村先生へ。

    この小説は、「SF+エロ+推理+オカルト」の全てを、網羅して、書かれています。

    長編ですが、話が、二転三転します。気長に読んで下さいね。

    よろしくお願い致します。

  • お疲れ様です。
    長い間、創作活動をされているんですね。頭が下がります。
    日々の努力と研究を進めれば、昨日より、今日はより良いものが描けると信じております。

    お互い今を頑張りましょう。
    これからも応援しております。

    作者からの返信

    御感想文ありがとうございます。
    小説を、投稿して、早、20年です。
    デモ、あと一歩までは、大概、行きますが、賞と言う賞には、全く縁がありません。
    何ででしょうね。
    ……変態過ぎるから?
    いえいえ、私は、元公務員で、国から、二回も表彰状貰っています。
    超真面目な人間ですが……!!!

  • 頑張ってください。

    超変態小説なるものを読んでみたいです。

    作者からの返信

    御感想文ありがとうございます。
    一度、最低、第10話まで、「レベル10!!!」を読んで見て下さい。
    言葉の割に、それ程、ひどく無いですよ。

  • ここには仲間がたくさんおりますよ
    挫折しても絶望しても、夢があるだけで100倍素晴らしい人生です
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    みかぼし先生へ。
    ありがとうございました。
    今は、ありあわせの作品を投稿していますが、いずれ、最後の作品を投稿したいです!!!