応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    なんと、英会話教室は良樹さんの計画のうちだったんですね!
    やっぱり人間、素の自分が付き合って楽しい相手と一緒になるのが一番ですよね。
    美香さんが幸せになる姿を見ることができて、良かったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    良樹の中では、もう美香との未来が見えていたのでしょう。
    飾らなくても気負わなくても、一緒にいて楽しいって人が一番ですよね。
    美香が、ちょっと年齢的には遅かったけれど、それに気づいてくれてよかったです。
    美香も幸せにしてやってほしい!というブロ子さんの希望(笑)に添えて、何よりでした。

  • 第3話への応援コメント

    な~るほど、竹内さんの中では言葉にしていなくっても美香さんの事は未来計画に入っていたんですね。
    英会話教室に誘ったのはその一歩だったのかなぁ。

    思いがけないプロポーズの言葉、嬉しいですね。
    外見だけの美しさにこだわっていた美香さんは、ありのままを見てくれる竹内さんによって本物の愛を勝ち取りましたね。
    NY中のスイーツを食べ歩く二人の姿が見えるようです。

    緋雪さん、素敵なお話でした。
    ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    言葉にしてくれないと、凄く不安なんですけど、そういうとこ、良樹は不器用なんでしょう。 
    英会話に誘った時点で、もう、とっくに彼女との未来を想像してたんでしょうけどね。
    本当に急なプロポーズ。サプライズもいいとこですよね(笑)。
    でも、美香が、本当に素顔のままで笑っていられる場所ができたこと、嬉しいです。
    NY中のスイーツを食べ歩く……太らないですかね?(^_^;)

  • 第2話への応援コメント

    緋雪さん、こんにちは😊

    美香さん、ありのままの姿で気負わず接することができる竹内さんとの出会い。
    いい感じですね。

    作者からの返信

    のこさん、こんにちは。

    そうですね〜。
    もっと早く、こういう人と出会ってたら、そんなに長い時間、母親の価値観に縛られてなくてよかったのになあ、と思います。

  • 第3話への応援コメント

    緋雪様

    美香さんはその気になれば何でも修得が早い頭の良い女性なんですよね。
    NYに行ってもバッチリですね(^^)v
    ってか、NY中のスイーツを食べ尽くす!?

    竹内良樹さん……それならそうと、もっと早く言ってよー(#^^#) と言いたくなりました。
    美香さん、良樹さん、いつまでも甘~いふたりでいてくださいね♡

    緋雪様、素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    美香は、外見の美しさばかりを求めていたけれど、その呪縛から解き放たれたとき、自分がやりたいことをできるようになったのでしょうね。元々地頭は悪くなかったようです。

    良樹がはっきりした言葉をくれないから、ヤキモキしてましたよね、美香は。
    でも、ハッピーエンドになってくれてよかったです。

    NYじゅうのスイーツを食べ尽くす??
    二人共体重ヤバいかもしれません(笑)。

  • 第2話への応援コメント

    緋雪様

    本当の美人はむしろスッピンの方が綺麗だったりするんですよね~。
    竹内さんって最初の印象と違って、なかなかの好青年ですね。
    これはもしかすると……!

    作者からの返信

    ですよね。飾る必要がないくらい、綺麗な人っていますよね。
    でも、良樹には、そこは関係なかったのかも知れませんね。 
    こんなに自分の好きなことを聞いてもらえる人で、同じ物が好きって、なかなかないことですけどね。
    美香は運が良かったのかもしれません。  

    さて、これはもしかすると……?


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    緋雪様

    美香さんのお話を書いてくださって嬉しいです。あのままで終わってしまっては、あまりにも残念というか、キャラ的に勿体ない感じがしていたので。

    仕事モードに入った美香さんはとてもカッコイイですが、素顔を男性社員の竹内さんに晒しちゃってますね(#^^#) 常に美にこだわる美香さんとしては、そこのところ大丈夫なのでしょうか!?


    すみません。
    小烏 つむぎ 様とコメントが少し被ってしまいました。m(__)m

    作者からの返信

    返信抜かしておりました。すみません。

    美香に幸せになるチャンスを!
    と言ってくださったブロ子さんの気持ちにこたえて、書いてみました。
    ご期待に沿えましたでしょうか?

    元々、化粧をしなくても、手入れは行き届いてるので、見られても大丈夫なところはあるけれど、意中の人の前では見せたくないでしょうね。
    この時点では、美香は竹内良樹を、そんな風に意識はしてないんだと思います。

  • 第3話への応援コメント

    だから英会話教室に誘った。上手い!

    うちの妻は、自分から進んで日本語を習い出しました。結婚後でしたが。

    作者からの返信

    お褒めに預かり光栄です。
    美香は、良樹と同じ趣味を持ちたかったのかも知れませんね。
    それが、こういうことに繋がろうとは!

    奥さま、偉いですね。ご自分から進んで。日本語難しいのに凄いですね。

  • 第3話への応援コメント

    きゃー!!!!
    バンバン!
    こうでなくっちゃ!

    お幸せにぃ!

    素敵なスタートです!

    作者からの返信

    ふふふ。
    美香を幸せにすることができましたでしょうか、わたくし?

    これから、良樹のおかげで、沢山の今まで知らなかった自分に出会えるのでしょうね、美香は。
    新しいスタート。
    頑張ってほしいですね。

  • 第2話への応援コメント

    なんだか自然体で肩の力が抜けた感じでいいですね!
    美香さん、ずーっとこのスタンスなら楽に生きていけたろうにねぇ。

    作者からの返信

    そうですね。
    スッピンを晒したことで、鎧を脱ぐことができたのかな、とも思います。
    そんなものがなくても、自分と楽しく会話してくれる人がいることに、やっと気付けたんですね。 
    美香も可哀想な人だったんだと思います。

  • 第1話への応援コメント

    いろいろ思うところのあった美香さんですが、本気のヤル気モードにギアを入れたあたり、カッコいいです!

    作者からの返信

    やる時はやる子のようです。
    意外と仕事はできるみたいですね。