応援コメント

第32話 菊華ちゃんの成績」への応援コメント

  • バ七七と清潔は可愛いなぁ( ´∀` )

    おばカワイイポンコツちゃんに育った菊華は一体どれだけの野郎共を誑かす小悪魔ちゃんになることやら


  • 編集済

     菊華ちゃんのポンコツかわいいがどんどんアップされてお兄さまと同じ視点の読者も笑顔(^ ^)「信じられるかい?ポンコツだけどひたむきでかわいいこの子がホントなら悪役令嬢なんだぜ」とドヤ顔で後方腕組み保護者ヅラして読んでまーす♪

  • その解答用紙、家宝にしたい

  • おバカ可愛い!!

    しかし、見たことも無い物の名前は流石にわからないよね。
    それに近い物で回答しているので、馬鹿では無いのは確定なんだ。

  • カタカナかけずに漢字を書くのか…(笑)

    作者からの返信

    一周回って優秀……?🤔

  • 『し』が『J』になるのはチビッコあるある
    『も』とか鏡文字になってる字が打てないけど
    『ナ』を鏡文字にしたら『七』だわな

    国語は問題文がふわっとしすぎだったのかもしれん
    詰めると『問題の書き方が悪かった』まで有りそうではある

    作者からの返信

    国語の問題文ふわっと問題は私も子供の時に覚えがあります! ムズカシイ!

  • ありがちですな。私の子供達も似たり寄ったりだったりw
    例えば、切符の絵で答えが乗車券だったり、電車の絵で答えがその絵にそっくりの車輌名(E231系)を書く……微笑ましかったな~w

    作者からの返信

    本人がいたって一生懸命なのがまた可愛いんですよね( ,,ÒωÓ,, )

  • ガチで馬鹿だったら原作の悪役令嬢は務まらないからね
    そもそも石鹸の絵→せいけつの発想が出来る子が頭悪い訳ない

    作者からの返信

    悪役令嬢は最高に可愛いぽんこつ令嬢なのです!(`・ω・´)キリッ

  • さては問題文適当に読むタイプだね、!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

    Σ( ºωº )ファッ!