応援コメント

第29話 菊華、教室に乗り込む」への応援コメント

  • 妹ちゃんが可愛い過ぎる😆

  • かぁわいい妹じゃねぇか!!(*´꒳`*)ナゴムワー

  • でも高評価だからええんでない?

  • 成長したなぁ良い子や


  • 編集済

     入苑直後とかちっちゃなヒヨコのような時期なのに見上げるくらい上背のある上級生をかき分けて遥々6年のクラスまでお兄様を守護る為にやって来る(文字にしたらマジ凄い)なんて良い子に育っちゃったの( ;ω; )と読んでて読者の胸まで熱くなっちゃう菊華ちゃん奮闘記、お兄ちゃんは“自分がヘタレてたから”とちょっとしょんぼりしてるけど原作の“お前何様傲慢令嬢”ルートとの乖離っぷりを思うと「大•成•功!!」と花丸3つぐらい主人公に献上したい気持ちですワ♪それはそうと本来傲慢令嬢と反目し最大の敵対キャラになる蒼梧自身に「はぁ〜、面白いな、お前の妹」とまで言わせた事実は原作の東條vs西園寺敵対ルートのフラグも燃え尽きたと確信気味な読者です(^皿^;)(代わりにトライアングルも超えたすんごい複雑な四角関係になりそうなのは苦笑いしかないんだけど、頑張ってお兄ちゃん♫)

    作者からの返信

    小学校1年の時の6年生の教室ってなんか怖かったですよね・・・!


  • 編集済

    まさかのおもしれぇ女イベント(ノ∀`*)

    気遣いのできる良い子に(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    ナケル……( ´・ω・)_□ハンカチ

  • ヒロイン三人の気遣いに『てぇてぇ…』ってなったけど蓮君を見て『でもこいつのモテ自慢普通に腹立つな…💢』ってなってしまった
    ごめんね蓮君


  • 編集済

    おやぁ?まさかの菊華フラグがたったの?
    でも白百合が特殊な力を持っているなら他家に出さずに分家とかに嫁に出した方がいいではあるのですよね。


  • 編集済

    >「はぁ〜、面白いな、お前の妹」

    これがあの名高い「おもしれー女」という奴か!?

    意図せずして、菊華ちゃんと蒼梧のフラグが立ってしまったのではw

  • 妹ちゃんが頼もしいしかわいい

    作者からの返信

    この辺が、菊華と白百合の違いなんだなあって
    書いてて思いましたね……

    お兄様を心配して苦言を呈するのが白百合
    お兄様のために自分を顧みず無茶な行動を実行しちゃうのが菊華