応援コメント

第10話 白百合の入学」への応援コメント

  • かわいい!!!!!!!

  • ダダこねこね可愛いwww

  • やっぱり信頼出来る使用人は貴重ですよね!

    作者からの返信

    まずは身内の味方から! です!!

  • 誤字報告です。

    「【天授の力】の〘権限〙は10歳前後。
     ⇩
    〘顕現〙




    蓮の手のひらで転がされる早苗が小物感バリバリで笑えますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    あと、蒼梧が蓮になついてるのは、白が言うところの『万物をたらしこむ力』なんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    細かいところまでちゃんとお読みいただけて嬉しいです・・・!
    そして誤字の指摘、めちゃくちゃ助かります٩(*´꒳`*)۶

    最近は蓮と蒼梧書くのが楽しすぎて、
    あれ・・・?
    これBLだった・・・?
    って思いながら書いてます・・・(*´◒`*)

    万物をたらしこむちからについては今後の展開をお楽しみくださいませ!!