応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コチカが可愛らしくて良いですね。最後まで楽しく読めました。

    作者からの返信

    コチカというのは、チェコ語で猫という意味だそうです。
    猫の名前を調べていたら、この名前を見つけて、可愛いかったので、この名前にしました。右中さんにも可愛いと思ってもらえて、良かった!

    お読みくださり、評価やコメント、嬉しいです。有難うございました。

  • コチカが可愛らしく、物語もすっきりと分かりやすく、読後感も心地良くて最高でした!

    作者からの返信

    うわあ、こんなに褒めていただいて、すごく嬉しいです。楽しんでいただけたなら、良かった。評価までいただいて、ありがとうございました。