応援コメント

第93話 川渡り問題「リリたんとセットにしてはいけない奴」」への応援コメント

  • おお、リンドのラブコメ要素は、やはりおもしろ楽しそう。ほっと一息つけますねー。ルクからすれば頬がヒクつくかもしれませんが。

    ……でも四月一日にとって、この世界の人間は、どこまでいっても自分が生み出したキャラクターでしかないんですね。
    反対に、自分は絶対の舞台監督であり、後はオートマタが踊っているようなイメージでしょうか。

    その中に飛び入り参加してくれたのが、最推しの「人間」の古月で、だから四月一日は狂喜して、この舞台を古月が主演となるものに決めた……。

    そう考えると、四月一日は教皇でもトップでもなく、本質は狂信者に近いのかもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´;ω;`)

    その説は一つアリかもしれませんね、、、
    何せ自分が創った作品が広がってるなんて、ね……
    (たまにそういうWEB小説見かけますが)